
バレンタインにもぴったりなチョコレートケーキやマカロン♡ 再販してくださりとても嬉しかったです♪ それぞれ異なるトッピングや色違いのクリームなどデザインも素敵で惹かれました♡ フルーツたっぷりでどれも安定の可愛さと綺麗さにうっとり✨ 瓶入りのプリンも苺やお花が映えてとっても美味しそう♡ たくさん並べるとより可愛さ倍増なので、これからも集めたいです♪ 季節ごとに並べるのが目標💪♡ この度も精巧な作品たちをたくさんありがとうございました🍫☺
プリンの作品はたくさんありますが、瓶プリンというのが珍しくて、再販を待っていました。 ハートのお菓子も、とても可愛いですね。 ありがとうございました^_^
昨日無事受け取りました。別件の問合せにクロスさせて購入してしまいましたが、まさか購入できると思っていなかったので本当にうれしいです!!いちご🍓スイーツのミニチュアを集めだしたばかりで、こんなにかわいくて精巧な作品をお迎えできて幸せな気持ちに浸っています(*´-`)本当に美味しそう♪ ロールケーキの再販も是非ご検討をお願いします!

本日無事に受け取りました。 開けた瞬間とても素敵な作品で感動しました❁⃘*.゚ 是非また利用したいです。 ありがとうございましたm(*_ _)m
こちらの作品は以前にも購入させて頂きましたがとてもお気に入りの作品なのでもう一つずつ購入させて頂きました。 細部まで可愛い作品でまたコレクションが増えて嬉しいです。 この度も素敵な作品をありがとうございました :にこ:
【再販】片耳/いちご♡chocolate cake2019
精巧でとても可愛いです😍