

何度かチャンスを逃しつつやっとお迎えできたシャルロットケーキ!丸いクリームが可愛い〜!側面のビスケット?の表面がちょっと白くなってるところがお気に入りです♪ 一目惚れだったストロベリーで両耳揃えようか最後まで悩みましたが片方チョコレートにしてよかった!チョコすごく美味しそう笑

年初めにたくさんいただくことができ、いいスタートがきれました!今年も楽しみです。ありがとうございました。

無事に受けとりました♪(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) とても可愛いシャルロットケーキ♡ ビスキュイ生地も本物みたいで食べたくなってしまいます♪ トッピングのフルーツとクリームの配置も何もかもが綺麗に作られていてまた宝物が増えました✨ ストロベリーとチョコレート、並べるとより可愛さ倍増です♡ こちらもバレンタインにもぴったり♪前回購入させていただいた作品と一緒にたくさん癒されますね♡ この度もクオリティの高い作品をありがとうございました🍓🍫

本日無事受け取りました :笑顔:メッセージ対応から丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました!思っていた通りのかわいい作品をお迎えできて幸せな気分に浸っています。これからも素敵なスイーツをよろしくお願いします :にこ:

無事に受け取りました :にこ: はじめての再販リクエストでしたが、ご親切に対応くださいましてありがとうございました! 安心してお迎えできてとても嬉しかったです✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今回は自分用に購入をしましたが、とても繊細な出来でとても感動いたしました。 すごく可愛くて、娘にも美味しそう!とほめられ嬉しい気持ちでいっぱいです。 どうもありがとうございました。
今回はチョコレートマカロン2種類と前から気になっていたプリンが再販になっていたのでピアスで購入しました💕 上に乗っているフルーツのモチーフがとっても小さくてかわいいです! 普段使いできるサイズなので沢山使いたいと思います☺️
【再販】ドレンチェリークッキー
無事受け取りました! とってもかわいくて美味しそうです、ありがとうございました♪