
チョコの気泡の入った質感とちょっと透けてる感じがたまらなく美味しそうです✨フルーツや土台のクッキーも色が本物そっくりですごい!今回もいちごに一目惚れだったのですがチョコも購入してよかった〜
チョコレート飾りに金字でロゴが入っていたり、いつもながら細かいところまで丁寧に作られていて可愛いです。 素敵なイヤリングをありがとうございました!
無事に受け取りました! 丁寧に梱包してくださりありがとうございました。 ころん、としたケーキがとても可愛いです~ :にこ: またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
いちごもオレンジも本当に可愛いです!ケーキにのっているフルーツがとても小さいんですけど精巧で驚きます。 今回も本当に素敵な作品ありがとうございます。
今日届きました!小さいのに全てのパーツが丁寧に作ってあり手に取ってさらに感動しました!可愛くて美味しそう♡娘用に購入したので渡すのが楽しみです(*´꒳`*) 自分用にも購入しようと思います。

今回も可愛くておいしそうな作品をありがとうございます。 チョコレートケーキはハート型が可愛くてバレンタイン時期にもぴったりですね。 シャルロットケーキは特に側面のツートンカラーが可愛いです。ホールタイプなのでイヤリングだと大きいかな?と少し迷いましたが、実際つけてみると全然問題ありませんでした。ただただ可愛いです。 またいろいろ組み合わせて楽しもうと思います。ありがとうございました!
【新作】片耳/オレンジ✸chocolate cake2023
無事に受け取りました♬ 可愛くって食べてしまいたくなります〜 ファンになりました!ありがとうございました😊