
またまた可愛くて美味しそうなタルト🍓無事に受けとりました♪ こんなに小さいのにたくさんのフルーツ一つ一つがとても綺麗で✨ ケーキの断面もクリームの絞り方も何もかもが好みです♡ 嬉しいことにkaboさんの作品が手元にだいぶ増えてきたので、アフタヌーンティーやスイーツビュッフェのように並べて引き続き大切に楽しみますね☺♪ この度も素敵な作品を再販してくださってありがとうございました🍰💕

昨日無事受け取りました。いちごスイーツ🍓のミニチュアが特に好きなので、細部までクオリティが高いタルトをお迎えできてうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ ありがとうございました!他の作品も再販が楽しみです✨

本日無事届きました。 画像通りとってもかわいいです。 つけるのが楽しみです^ ^ ありがとうございました。

無事に受け取りました! cube cake collectionのうち3種お迎えさせていただきましたが、どのケーキも可愛いです~!!
【再販】片耳/いちご♡chocolate cake2019
ハート型のとても可愛いケーキですね。間に挟まっているクリームに苺の断面が見えていてとてもおいしそうです。上に乗っている苺やチェリーも小さいのにとても細やか。今回も素敵な作品ありがとうございます。