


本日届きました。 注文後の発送も迅速に対応いただきました。 商品に関してですが、デザインもサイズ感もとても可愛いです! 使い勝手も良さそうで、購入して良かったです◎ 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!

今回も素敵な作品をありがとうございました。 オレンジのゼリーパフェは色とりどりのフルーツがたっぷりで、豪華で可愛いです。いつもながら1つ1つがとても細やかに作られていて、感心すると共に甘いもの欲がくすぐられます。爽やかで明るい印象の色合いも気に入っています。 この時期限定ハロウィン作品はどれもおばけやかぼちゃの表情が可愛らしく、あれもこれもと欲しくなってしまいました。組み合わせをまたいろいろ試して楽しみたいです。ありがとうございました!

かぼちゃ、こうもり、それぞれの シルエットがとても可愛らしいのと、 ステンドグラスっぽい感じで星などが入っているのが とてもステキです♪ 可愛くてステキな作品を手に入れることができて 嬉しいです。ありがとうございました。

本日届きました♪ とってもとっても可愛い作品をありがとうございました🎃 大切に使わせていただきます⑅◡̈*

本日手元に届きました。 とても細かく、小ぶりでありながら 存在感あり早く身につけて出かけたいです! ありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事届きました! おばけマカロンちゃん、小さくてものすごく可愛いです〜〜!!! 耳につけると丁度いい存在感で大変愛おしいです……!! お写真を拝見した時点でときめいておりましたが、実物も期待以上にキュートで胸がいっぱいです♡ 素敵なお品物をありがとうございます、大切に使わせていただきます! またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

ハロウィンデザインのプリンとパフェグラスをそれぞれ2種注文いたしました😊どれも可愛くて、特におばけちゃんに、ちゃんとちっちゃいお手てが付いてるのが可愛くてお気に入りです♪10月のハロウィン時期に沢山着けたいと思います🥰

無事に届きました! 今回もとても可愛い作品でとても気に入りました♪ これからも楽しみにしてます♪♪

繊細ですね。グラスの中にストロベリーやブルーベリーまでしっかり入っていて、クリーム部分にはストロベリーソースもしっかり。本当においしそうです。いつも素敵な作品ありがとうございます。
【再販】片耳/かぼちゃHWステンドグラスクッキー
無事に受け取りました✨ とっても可愛いです💓 一緒にカバンに付けたのですがとっても可愛いです💓 この度はありがとうございました✨