
着物リメイク ハンドメイド
とても綺麗です❗d=(^o^)=b 季節的には来年になりますが、楽しみです(^o^)v いつも素敵な作品で楽しみです。

無事に届いています。とても綺麗な作品ですね!素敵です✨ 小柄なのでこの着丈も嬉しいです😊 甥と姪の結婚式に着て行きます。丁寧で迅速に対応して頂き、素敵な作品ありがとうございました(*^^*)
届きました 黒と赤のコントラストに合わせ襟が、とても洒落たデザインで素敵です 赤い色も画面より落ち着いていて良かったです どうもありがとうございました
KAATJE-MAX'Sさんは作品の写真撮影がとてもお上手だと私は感じていますが、それでも「着物正絹の生地の素晴らしさは伝わらないな!」と毎回感じています。「特に手描きの素晴らしさはホント画像では伝わらない!」と今回の作品を手にして痛感しました。画像だと型染めの方が鮮やかに見えるように私は感じています。ラインもとても綺麗!手持ちのトップスと合わせて、個性的に普段から着たいと思います。

見た瞬間、「手持ちのインナーや羽織モノと合わせやすいな!可愛い!脇にスナップがついているので、気分でウエスト部分をすっきり見せられるな!普段に沢山着られるな!」といった考えが駆け巡り購入を決めました。直感が大当たり!愛用しています。冬は素材の組み合わせ次第では静電気がかなり起こるので、シルク・天然素材を挟みたい。KAATJE-MAX'S さんの着物リメイク作品は個性的でオシャレで、いつも惹かれ助けてもらっています。

オシャレで色が絶妙に上品で着やすくてお気に入りです。早速身につけてお出かけしました😊 親孝行させて頂きました🙏😉
もうあまりに可愛すぎて、そしてサイズにかかわらず美しく見せるのは天才だと毎回感服しております。 大切な時に出番の多くなりそうな服。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
黒といっても予想通り生地に表情のある黒でした。季節を問わず活用できるブラウスで、これからとても重宝しそうです。有難うございました。
ネット上で拝見するよりも実物はもっと素敵な作品でした。柄の選び方も、その配置も、大胆でいながらとてもセンスがあって上品でした。堅苦しく見えるはずの留袖もこのようにリメイクしていただくと、おしゃれで現代的な香りさえもしてくるから不思議です。つくづく日本の着物の絹の素晴らしさと、それをリメイクしてくださる方の着物に寄せる愛情のようなものも感じさせられました。それをどのように着こなすか、難しくもあり楽しみでもあります。
黒留ワイドパンツ/着物リメイク
本日無事受け取りました。 ありがとうございます。 とても綺麗な柄で良かったです。 サイズもぴったりでした。