
着物リメイク ハンドメイド
2月に開催されるミッドタウンのリッツカールトンのパーティーに着ていくことにします。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 お洋服と言うのは不思議なもので、私にとっては心のビタミン剤です。 どうぞ今後ともよろしくお願いします(^。^)
本日無事受け取りました。 ありがとうございます。 とても綺麗な柄とちょうどよい丈で良かったです。

童話の世界が舞い降りたようなとても可愛らしいドレスです。 華やかな場所に行くことも多いのですが、 完全大人なドレスに抵抗があって、 可愛いキレイがMIXされたドレスは最高です♪ いつもありがとうございます。 サイトを見るもが楽しくなります。

とても素敵!!! 綺麗な白い生地で地文様も素敵(#^.^#) いつも綺麗なお品です(≧▽≦) どれもこれも欲しくなってしまいます~
作品を受け取りました。色味や柄の組み合わせが気に入りお願いしました。各布地単品のスカートも素敵なんだろうなと想像してしまうほど、好きな着物地です。この度は、ありがとうございました。
いつも個性的で魅力的な作品をありがとうございます!今回も細部のデザイン・工夫に驚き感心しました。それがアクセントになりラインを綺麗に保ってくれる。流石です!早速、外出時に着用。私には少しオーバーサイズになりますが、kaatje-maxさんのデザイン工夫とシルクのお陰でストンと落ちキレイ。着心地もいいです。正絹総裏の心地よさも実感しています。フリルスカーフは万能!ハイネックだけでなく、様々な形状の襟をつくったり、スカーフのように使えます。日常的に沢山着たいです!ありがとうございます!

絵画のように素敵で、これはもう芸術品です。本当に宝物にしたい大事な1着となりました。いつもありがとうございます😊としか言えないくらい。

とても素敵なチュニックでした! ポケットと袖口のパイピングで全体が引き締まりより洗練された感じになってました!ボトムスによってカジュアル〜ちょっとオシャレな感じまで幅広く着られると思いました。ありがとうございました :にこ:
昔の着物との事。 柄が✨👗👠おしゃれ❕ 昔の方が凝っていたのでしょうね~😆💕✨ デザインも大人可愛い💠
m***さま専用ページになりました/バリエーションフリル チュニック/着物リメイク
先ほど受け取りました。着用時のバランスがとてもよく着心地がいいデザインの作品です。パンツにもスカートにも、そしてオーバーでもインでもベルト・ウェストマークもできる長さで使い勝手がいいです。kaatje-maxさんの作品は着物生地の特性を活かしたデザイン。ありがとうございます!