
着物リメイク ハンドメイド

無事に届きました! 素敵なチュニックです。 華やかで上品で着るのが楽しみです。いつも作品を楽しみにしています。
着物リメイクのトートバッグを購入しました。 注文して直ぐに手元へ届き、縫製も丁寧でセンスがありお洒落です。明日早速使いたいと思いまーす。 対応もとても丁寧でハッピーになれます。 いつも声をかけて頂き、その言葉に癒されています ╰(*´︶`*)╯♡
素敵な桜色のブラウスでした。早速今日のミニコンサート仕事で着用し、評判上々でした。 ただ大き過ぎて太って見えるので、ベルトを締めました。ありがとうございました。
本日無事受け取りました。 ありがとうございます。 涼しげでこれから暖かくなってきたら ちょうど良さそうです。
鮮やかで豪華な模様を活かしたデザインに柄合わせ。流石です!とても素敵で個性的。でも楽チンな着心地です。ドレスとしても、ジャンバースカートとしても、ウェストマークをしても、綺麗に着られます。普段から楽しみたいです。kaatje-maxさんは、生地に難点がある場合は、いつもそれを写真で提示し記載してくれるので安心!この作品は、記載の通り、全体的に墨黒で色ざめ部分がありますが、私は全く気にならないです。柄や生地を選ぶセンスがとても素晴らしいな...と思いつつ、いつも作品を楽しませてもらっています。ありがとうございます!

到着しました。 ふだんに大島を着ることが多いのですが 今回の光沢のある紬のチュニック、とてもモダンです。身にまとうときっぱりと思わず背筋を伸ばす感じが心地よいですね。春夏秋 日々 仕事に着られそうです。アクアマリンの丸珠のネックレスをしていたのですが とてもよく似合いました。翡翠も珊瑚も似合いそうです。着物地には金属より珠が似合いますね。あたらしい発見でした。ありがとうございます。またよろしくおねがいします。
この度はとても素敵なお召し物をありがとうございました。 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。🙇♀️💦 黒地に控えめな小花模様。 黒だけれどもとても表情のある生地で上品な華やかさがあります。 着用するのがもったいないくらいです。 大切に着用しますね。 いつも素敵な作品でギャラリーを拝見するのが 楽しみです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

大変気に入りました! はじめ見た感じ大きいかな、と思いましたが着てみるととてもスッキリ素敵です。あまり透けた感じが無く、この夏涼しくお洒落できます! また是非よろしくお願い致します♪
連絡が遅くなり申し訳ありません。 着ると袖の裏側の縫い目が見えてしまうのが私的には気になるところでした。少し袖を短く直してみようかと思っています。
黒留ワイドパンツ/L〜LL/着物リメイク
早速届きました。 ありがとうございます。 とっても素敵で、大切に着させて頂きたいと思いますw