
着物リメイク ハンドメイド
改めて画像で伝わらない!と痛感した作品です。それぐらい生地が素晴らしいです。作品を手にして画像を改めて見ると少しはその素晴らしさが分かりますが。この作品の上質の独特の風合いにしろ、手描き友禅にしろ、ホント画像では伝わらい。多くのネット通販の画像には、画像の方がよく見えるモノもありますが、kaatje-maxさんが選ぶ上質な生地には、画像では伝わらないモノが多いように私は思います。この作品は、エレガントにもなるし、カジュアルダウンも出来る。そして、レースやボタンも上質でとてもお洒落で気に入りました。ありがとうございます!
遅くなりましたがスカートを受け取りました。写真では分からなかったのですが、下の生地に透かしのような模様が入っていてとても綺麗です。素敵な出会いをありがとうございます。今後も素敵な作品楽しみにしています。
リバーシブルなので両面ともに色々な洋服と合わせて楽しみたいと思います。同封のティッシュケースもありがとうございました。また作品楽しみにしています。
本日受け取りました!とってもステキなスカートでヘビーローテーション間違いなしです!ウエストゴムも調整しやすいようにしてくださりありがとうございました!また作品アップを楽しみにしていまーす!
遅くなりました~!(*^▽^*) 素敵な淡いピンク~サーモンよりは気持ちピンクよりでとても綺麗なお品です。 柄も可愛いのにちょっとアクセントがありいい感じです。 赤も本当の赤ですね! ジーンズとかで合わせたら可愛いかなと思います。 新しい作品も楽しみにしています~(#^.^#)
こちらも素敵です~ 赤は落ち着いた、でも、綺麗な赤でいい感じです~ オレンジは本当にオレンジ!(着物の色のオレンジですね。洋服には無い色のように思います。) 洗ううちに表情を変えていくのでしょうね~… 楽しみです(#^.^#) また、宜しくお願いします~🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

素敵でした~思ったよりは色が淡い感じで、春先~初夏にぴったりですね~ カーデガン代わりにもなりそうで、いろいろ使えそうです(#^.^#) 今後もどうぞ宜しくお願いします~( *´艸`)

本日届きました。綺麗です。

届きました。ありがとうございました。
抽象柄 浴衣のワンピース/L/着物リメイク
珍しい浴衣地と綺麗なデザイン、 唯一無二の物を着る贅沢を味わいます!! 襟元のフリルが、私には可愛いすぎるだろうかと 迷いましたが、危惧に終わりました。 年齢を問いませんね^ ^ 品が良いな〜、と、満足しております。 日本の伝統的な絹織物や、綿の染物を新しい形に 生まれ変わらせる、ファンフラースさんの手仕事、 素敵です! また新作を楽しみに拝見します。