ありがとうございます :笑顔: お気に入り頂けたようで、うれしいです。 またお目に止まるものがあれば、ぜひともよろしくお願いします :にこ:

想像よりも小さめでしたが、すごく繊細でとてもかわいいです☆ 1番乗りで購入出来て良かったです(*^^*) 両耳揃えたいです~(*´∀`) 大事にします!ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございます :にこ: なんと1番目のラッキーハッピーです! 両耳もご注文頂ければ普通のビーズですが製作します〜。 そちらのギャラリーを覗かせて頂きます。ありがとうございました :笑顔:
無事到着しております。 つやころりとしたかわいらしい小石に、小鳥がとまっているようで、とっても素敵です。 作業机に置いて、癒されながら作業しようかなと思っています。 とても丁寧な梱包で、小箱の底にメルシーねこちゃんを発見した時はちょっと笑ってしまいました。 素敵な作品ありがとうございました(o^^o)
無事に届いてよかったです :あはは: その上気に入っていただけたので、文鳥さんたちもゆっくりと眠れることでしょう。 メルシー猫にも気づいてくださってありがとうございます(^∇^) これからも小鳥さんたちを増やしていこうと思うので、見守ってくださいませ。 かんのゆう
ありがとうございます :にこ: お気に入り頂けたようで嬉しいです。 忙しくて手が回っていませんが、また林檎アクセサリーを出す予定です。 お目に止まるものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
喜んでいただけた様でこちらもすごく嬉しいです。 これを励みにまた描いていこうと思います(^○^)
レビューありがとうございます :笑顔: 喜んで頂けてとても嬉しいです。お使い頂ける良い作品を目指して頑張りたいと思います。シリーズで製作しているので、また新しいものも出てくると思います。お目に止まるものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします :にこ:
オーダー&レビューありがとうございます :笑顔: 一緒につけていただけて、とても嬉しいです。これからも、こういう作品を目指して頑張りたいと思います。よいご旅行になるようお祈り申し上げます :にこ:

商品、届きました。(o^^o) キャッチの方に石がついてるので、他の物との組み替えが出来るのが嬉しいです。
ありがとうございます :笑顔: キャッチの組み合わせは、新たな発見でした。 キャッチだけの販売もちょっとやってみたいなと考えています。 またお目に止まるものがありましたら、ぜひよろしくお願いします :にこ:
ありがとうございます :にこ: お気に入り頂けて、とても嬉しいです。 このブルーの水の雫が集まった雰囲気が、私も気に入っています。 ピアスなどでもやってみたいとも思っています。 また、お目に止まる作品があれば、ぜひともよろしくお願いします :笑顔:
Lucky color beads.
とてもかわいいです♪ キャッチの方についているので、 手持ちのピアスにも合わせられて とてもいいですヽ(*^∇^*)ノ またかわいいの見つけて買いたいです‼︎