こちらこそ、よろしくお願いします。 気に入ってくださってありがとうございます :あはは: 頑張ります。
ありがとうございます :にこ: お気に位入り頂けて嬉しいです。 またお目に止まる作品がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
今日 オシャレで工夫されているボックスで 届きました٩(ˊᗜˋ*)و わたしの不十分な買い方で ご迷惑をおかけしてしまいましたが 快い対応で 好印象を持ちました そして 作品が とっても可愛い!!! もうめちゃくちゃ可愛いく 娘も喜んで付けてました✨ これは 大人になっても付けられるようなアクセサリーなので 一生 使って欲しいとおもいました。少女時代から付けて生きるアクセサリーは魅力的です。 ほんとうに ありがとうございました♪
レビューまことにありがとうございます :にこ: 今回は、お子さまへのプレゼントとのことで、ちょっと頑張ってみました。 喜んで頂けて、とても嬉しいです〜 :あはは: なるべく長くお使い頂けるようメンテナンスもやっていますので、 何かあれば、メッセージください。 そちらのギャラリーにも時々伺わせて頂くと思います。 このたびは、まことにありがとうございます。これからもよろしくお願いします :にこ:
写真を送り描いていただきました🌟本物(本鳥?)そっくりに、繊細です。ここに、小鳥がいるようです。可愛い絵と、石の心地よい冷たさで、癒されてます。ありがとうございました(^^)新作の文鳥も、いいですね😊
ありがとうございます! このように評価いただいてすごく嬉しいです! これからも、良いものを作っていきたいと思います :にこ:
まことにありがとうございます。評判も良いとのことでご満足頂けて、今回は感動するほど嬉しかったです :あはは: twinkle starsは、私も雰囲気をとても気に入っていて、同じの雰囲気のピアスやブレスレットをデザイン中です。またお目に止まるようでしたら、ぜひともよろしくお願いいたします :にこ:

スムーズなお取引でした。また、包装も丁寧にされていて、商品も可愛かったです❤︎ありがとうございました❤︎
まことにありがとうございます :笑顔: お喜び頂けて嬉しいです。 これからも喜んで頂ける良い作品を目指して頑張りたいと思います。 またお目に止まるものがあれば、ぜひよろしくお願いします :にこ:
可愛いお品です。コザクラインコモチーフの物は珍しく、うちのインコと同じ色で大変気にいっています。 同じデザインで、緑のノーマル種も飼っているので、色違いもあったらなー、と、思います。 また、娘も庭でおままごとをするのに、ぬいぐるみを持ち出し禁止にしているため、お人形代わりに、石を大事そうに使っています。
レビューありがとうございます^o^ 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです :笑顔: インコやオウム、小鳥ちゃんシリーズはこれからどんどん描いていこうと思っていますので、ご期待ください。 かんのゆう
レビューありがとうございます :笑顔: 確かに約45cmネックレスのため見た感じ短く見えますね :涙: アジャスター(白い石が付いたチェーンの部分)で若干、長さを調整出来ます。 ロングネックレスなども出来るか検討してみます。 ご意見まことにありがとうございました :笑顔:
ありがとうございます :あはは: ツボにはまるほどお気に入り頂いて、とても嬉しいです。 これからも自分のスタイルを大事にしながら、新しい作品を作っていきます :にこ: このところスランプで、決ったデザインがなかなか出てこないのですが、 また新作を出していきます。 また、お目に止まるものがあれば、ぜひともよろしくお願いいたします :笑顔:
「姫林檎」のミドルネックレス
後ろの金具を外さなくてもなんとか頭を通るサイズで面倒くさがりの私にはとてもありがたいです(笑) 赤と緑のアクセントが目立ちすぎず映えて可愛くてとても素敵です! ありがとうございました(*^^*)