レビューありことにありがとうございます :あはは: ご満足の感想をいただけることが、何よりの励みになります。 よい作品を目指して頑張りたいと思います :にこ:
ありがとうございます :にこ: 露草は、デザインと試作にとても時間が掛かった作品でした。お喜び頂ければ幸いです。 よりよい作品を目指して、さらに頑張っていきます。 お目に止まる作品があれば、またぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございます(^ν^) 気に入っていただけてとてもうれしいです❗️️ 彼は、寝っ転がってはいますが、いい仕事をしてくれると思います(^^)
本日無事にお品物をお受け取り致しました。 実際に手にしてみるとお写真通りのふっくらとしたちょっと眠たそうなルチノーのオカメちゃんが丁寧に描かれており、とても可愛らしくて感激しております。自然石と素敵な手書きのイラスト、どちらも同じものは一つとしてない素晴らしい作品ですね。 ペーパーウェイトとして使うのは勿体ないので、大事に飾ってオカメちゃんを眺めて時々触って石の質感を楽しんで・・・大切にします。 この度は素敵な作品をありがとうございました!(^^*)
ありがとうございます(^ν^) 喜んでいただけて私もとてもうれしいです❗️️ これからも、うちにいるオカメさんをよく観察し、作品を発表して行きたいです。
親切なメッセージのやり取りで 商品が届くのがとても楽しみでした。 無事に届きました。 ペーパーウェイトにするのは勿体ないくらい素敵ですので玄関に飾ろうと思います。 また今後のご活躍と素敵な作品を楽しみにしています。
ありがとうございます :にこ: また、色々とどんどん描いていこうと思います! どうぞよろしくお願いします!
レビュー&リピートまことにありがとうございます。 お喜び頂けて、たいへん嬉しいです :あはは: この気持ちを大切にして、頑張りたいと思います! 追加のもう一つも準備しておきますね。 ありがとうございます :にこ:
ありがとうございます\(^o^)/ 喜んでいただけてうれしいです。 箱座りしている猫は、デスクに置くとぴったりですね :にこ:
作品無事に到着しました。 とても繊細な筆使いで描かれており、感心してしまいました。 色彩も鮮やかです。 シロクマさんのクリスマスを想像して、楽しんでいます。 友人のクリスマスプレゼントにする予定ですが、石に描かれていることに驚き、きっと笑顔になってくれること間違いなしですね〜!
ありがとうございます! なんとクリスマスプレゼントにしていただけるなんて光栄です。 またさらにお友達が気に入って頂ければ、うれしいです :あはは: これからも頑張りたいと思います。
今回も可愛いお品ありがとうございました。3歳の娘は家にいるインコと同じ柄のペーパーウェイトをおままごとに使い、なかなか私に使わせてくれません。笑 リビングに無造作に娘が片付け忘れてても、インテリアを邪魔しない素敵なお品です。
今回も、お買い上げありがとうございました。 なんて嬉しいんでしょう^o^ これからも、いい作品を作っていきます!
箱ネコ 大(赤)のペーパーウェイト
凄く可愛いです。猫らしいペイントです、有難うございました。