無事に届きました! 丁寧な対応や梱包でとてもありがたいと思いました。 青色系が好きなのですが、作品を見て、一目惚れして購入しました! サイズ感もちょうど良く、チェーンの端に付いてるガラス玉も可愛く、お気に入りとして使っていこうと思います! ありがとうございました!
ありがとうとざいます :にこ: お気に入りいただけて嬉しいです。ブルー系は、私も大好きなカラーです。 良いデザインが出来るよう頑張りたいです。 また、お目に止まるものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
返信遅くなりましたが 無事に届いてました(^。^) とてもかわいいです 丁寧に 包装していただいてありがとうございます それと いつも 見てお気に入りにしてもらって 大変 嬉しく思います では これからも 沢山 可愛い作品楽しみにしております
無事の到着で安心しました〜 :にこ: こちらこそお気に入りありがとうございます。 時間があれば、作品見ているので時々そちらのギャラリー見させて頂いてます(^^) お互いハンドメイドを楽しみましょうね〜(^o^) ありがとうございます :笑顔:
レビューが大変遅くなってすみませんm(_ _)m 素敵なペンダントをありがとうございます(≧∇≦) 毎日、太陽にかざしてはキラキラするのを楽しんでます(≧∇≦) どうもありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございます :にこ:お気に頂いて、とても喜んでいます。 ブルー系のキラキラの雰囲気は、私も大好きなデザインの一つです。 作品のリフォームやご要望のカスタマイズもやっておりますので、何かあればメッセージをいただければ幸いです。 またお気にいただける作品があれば、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
ありがとうございます :笑顔: 猫がお好きでしょうか。メルシー猫ですが、イラスト担当のかんのゆうが、イラスト付きトートバッグで出しています。そういう作品もありますので、お目に止まりましたら、ぜひよろしくお願いします :にこ:
本日無事に商品が届きました。写真も素敵でしたが、実物はもっとステキでした!本当にありがとうございます。付けるのが楽しみです。また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。😃
ありがとうございます :にこ: お気に入り頂けてとても嬉しいです。素材のビーズが入手困難状態での追加製作だったので、喜んで頂けてより嬉しく感じています。この夏は張り切り過ぎて、少々疲れが出ていますが、秋向けデザインを準備中です。またお目に止まる作品があれば、ぜひよろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 これからも 作品作りを頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします :にこ:
天然石ネックレス無事届きました⭐️️ 丁寧すぎるほどきちんと梱包されていて驚きましたっっ その為破損の心配はなく、安心して購入することが出来るので またお世話になろうと思います♪ 林檎ネックレスすごくかわいくて、大満足です(∗ ˊωˋ ∗)1番のお気に入りになりました⭐️️
ありがとうございます :にこ: 発送はイラストやトートバッグを製作している相棒が、とても丁寧にやってくれています。 ご満足頂けて嬉しいです。 またお目に止まるものがありましたら、ぜひともよろしくお願いします :笑顔:
ありがとうございます :にこ: Aqua blue dropsは、この夏の傑作作品でした。 これからもシンプルで可愛い雰囲気の作品作りを頑張りたいと思います。 またお目に止まる作品があれば、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
早速の発送手続きを有難うございました。 とっても可愛くて綺麗で、プレゼント用に購入しましたが 私が欲しくなりました。 また、お世話になると思いますので宜しくお願い致します🎶 この度は 本当に有難うございました!
ありがとうございます :笑顔: お気に入り頂いて、とても嬉しいです。贈った方も喜んで頂ければ幸いです。 新しいものも出して行きますので、またぜひよろしくお願いします :にこ:
「林檎」天然石ネックレス
作品が届きました! とっても可愛くて、でも子供っぽくなくて素敵です! チェーンに交換して頂きましたが、チェーンの端もビーズ(天然石でしょうか)が付いて丁寧に作ってあったのが嬉しいです! また、赤系のアクセサリーを期待しています。 ありがとうございました!