お褒めのお言葉ありがとうございます(^O^) これからも、買ってよかった!と言ってもらえる作品を作っていきたいです。
無事届きました!可愛いです!ただネックレス部分が安っぽいかんじで残念でした。ま、お値段相当ですね。もう少し高くてもいいのでネックレスの素材もしっかりしてるといいなと思いました。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
ありがとうございます :にこ: またお目に止まるものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございます :にこ: またお目に止まるものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございます :にこ: 郵送に時間がかかりましたが、無事の到着で安心いたしました。 地道に制作しておりますので、またお目に止まるものがあれば、ぜひよろしくお願いいたしました。
ありがとうございます :にこ: ブルーの粒々の雰囲気が私も気に入っております。 またフィーリングに合うものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございます :にこ: 小さくてかわいい雰囲気をイメージしてみました。 またお目に止まるものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございます(^ν^) お友達喜んでくれるといいですね!
ありがとうございます :にこ: ブルー系の作品が多いので、赤系のデザインが出来ないかと 色々と試行錯誤して出来た作品です。 また、フィーリングに合うものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします。
コビトドリのペーパーウェイト
本日無事に届きました。 ありがとうございました。 我が家のペーパーウェイトは小さな石ころです。 娘が道端で拾ってきた扁平な石に「伝言」と書いたもので、使い始めてからもう20年近くになります。 「これ伝言石だから、誰かにメモを書いたら必ず乗せるんだよ♪」と得意げに言っていた娘も今や二児の母となり、石の劣化もひどいものとなりました。 いよいよ替える時がきたのかなと悲しい気持ちでいた時に出会ったのがこの石です。 形といい、大きさといいまさに「伝言石」!! 書かれている名前も知らない小鳥の愛らしいこと。 一目で「伝言石二世」にしようと決めました。 木とか石とか自然の物って不思議ですね? 触っているだけで何だか懐かしくて、あったかな気持ちになれる。 作家さんの優しいお人柄まで伝わってくるようです。 大事にしますよ!一世以上にね v(・∀・*)