ありがとうございます :にこ: お気に入り頂けますと嬉しいです。 地道にやっておりますので、またフィーリングに合うものがありましたら、ぜひヨロシクお願いいたします。
ありがとうございます :にこ: またお目に止まるものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします。
昨日受け取りました! とってもかわいい葡萄です(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆* かんのゆうさんの作品が大好きです! 今回は私の不手際でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、優しく対応していただき、ありがとうございました! またの機会がありましたら、よろしくお願いします!
リピートありがとうございます :にこ: 葡萄は、けっこう力のいる作品なので、喜んで頂けてとても嬉しいです。 春向けの制作も地道にやっていますので、またお目に止まるものがあれば、 ぜひヨロシクお願いいたします :笑顔:
ありがとうございます :にこ: お気に入りいただいて、とても嬉しいです。 普段お使い頂けるようお作りしていますので、ご使用いただければ幸いです。 またお目に止まるものがありましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
友人の誕生日プレゼントに購入いたしました。 あまり大きく無くて、派手なキラキラした感じでも無く、落ち着いた色合いでしたので、仕事でも普段使いでも、さりげなく存在感を出してくれそうです(^^)
ありがとうございます :にこ: シンプルな作品なので、普段使いでどんどんお使い頂ければ幸いです。 春向けに作品をだしていこうとしていますので、 またお目に止まるものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
商品到着しました。写真でみるものより、とても可愛らしくて素敵でした。音符の曲線が優しいイメージを出していてとても気に入りました。「杏」の色も小さくても華やかでよかったです。ありがとうございました。
ありがとうございます :にこ: お気に入り頂けてとても嬉しいです。ワイヤーで音符の曲線を表現しているため、 ハンドメイド感が楽しめる作品だと思います。お使い頂いて、楽しんで頂ければなによりです。 また、お目に止まるものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
まことにありがとうございます :にこ: 「杏」の入っている方にお使い頂けて、嬉しい限りです。 じつは、お名前を確認して、ハイテイションで梱包してました! :あはは: 杏のアクセサリーは、またいろいろ制作していくと思います。 お目に止まるものがまたありましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
昨日無事届いてました!友達へのプレゼント用に買ったのですが、とっても可愛いくて喜んでもらえると思います。梱包も丁寧で箱の底の猫が可愛いらしくて嬉しかったです。ありがとうございました(^^)
ありがとうございます :にこ: お友達も喜んで頂けますと嬉しいです。 箱のネコスタンプもイラストを描いている相棒のハンドメイドだったりします。 いろいろ出しておりますので、またお目に止まるものがありましたら、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
ありがとうございます :にこ: お気に入りいただけて、とても嬉しいです。 果実のアクセサリーは、シンプルで可愛い雰囲気を目指して、いろいろ制作しています。 またお目に止まるものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
「ひまわり」の天然石ピアス
受注製作でしたが、素早く対応していただいたようで、本日商品が手元に届きました。 とても可愛くて綺麗なピアスで、付けてるだけで元気になれそうです。 ありがとうございました。 今後もギャラリーを見させていただきますね。