ありがとうございます。 お届け出来て嬉しい限りです。 またフィーリングの合いそうな作品があれば、ぜひよろしくお願いいたします。
奇跡的なポーズを取ってくれたモデルの猫にも感謝です。 また、良い写真が撮れたら、作品を作っていこうと思います。ありがとうございました。
無事届きました! とってもとってもかわいい!! しかもキレイ!(≧U≦) 着けて人と会えば、目に付いて褒められるのは間違いないと思います! これからの季節にぴったりなのでいっぱい着けたいです(*^^*) 手に取って見てるだけでもとても癒されます♪ いつも丁寧な対応をしていただいて感謝です! どうもありがとうございました(o^^o)
今回もありがとうございます :にこ: とてもお気に入り頂けたようで嬉しい限りです。 小さくかわいいヒマワリの雰囲気が、私もとても気に入っている作品だったりします。 こういう雰囲気の作品をこれからも作っていきます。 またお目に止まるものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします。
こんばんは♪ 今日商品が届きました(///ω///)♪ とっても素敵なアクセサリー、感動しています(〃^ー^〃) 素敵な作者様に出会えてとってもうれしいです。 また是非よろしくお願い致しますm(__)m
ありがとうございます。 お気に入り頂けたようで嬉しい限りです。 またぜひよろしくお願いいたします(^O^)
届きました。猫好きな私にとって素晴らしい作品です。一つ質問ですが、男性ですか?女性ですか?お名前からもわかりません。とても繊細なので女性かなって思うのですが これからも時々拝見させていただきますね。
記念すべき100件目のレビューです。ありがとうございます。 猫好きな方に気に入っていただけてうれしいです。 絵を描いている私は女性です。描かれている猫は、オスです。(モデルの猫がオスです) これからも描いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛いネックレスでしたが、思いの外チャームが小さかったです。 首に着けている写真があったら、もっと着用イメージがわいたのかなと思いました。 箱から出すとチェーンが絡まってしまっていたので、 ちょっとほぐすのが大変でした。 いろいろ書いてしまいましたが、 ネックレスはとてもかわいく家族に誉めてもらえて嬉しかったです。
ご家族に褒めて頂いたようでとても嬉しいです。梱包から取り出す際に絡まってしまったようで、申し訳ありません。
作品が無事に到着しました。 こういう感じのものを探していたのですがなかなか出会えず、ここでようやく見つけられました :笑顔: 色合いが綺麗でとってもかわいいですね。 購入できて良かったです。 大切に使わせていただきますね :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございます。 お気に入り頂きとても喜んでおります。 夏に向けてブルー系のこういった涼しげな雰囲気の作品を出していこうと考えております。 また、お目に止まるものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします。
本日届きました。 キレイなビーズの四つ葉、大事に使わせていただきます。ありがとうございました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございます :にこ: 制作活動を再開してから一つ目の作品でしたので、 何とかお気に入り頂ければと思います。 これからも小さな作品を制作していきますので、 またお気に入り頂けるものがありましたら、 ぜひよろしくお願いいたします。
Rainy flower. pink amethyst
素敵なネックレスでした! とっても気に入りました♪ ありがとうございます。 愛用させてもらいますね!