ありがとうございます。 お気に入り頂ければ幸いです。 またお目に止まるものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! 「神聖さ」だなんて滅多にいただけないお褒めの言葉です。 :えっ!:
ありがとうございます(^O^) 喜んで頂けてとても嬉しいです。 地道に活動しております。またぜひよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました… 杏と音符のピアスをイヤリング変更で友人のプレゼントとして注文し、先日プレゼントしました! 音楽をやっている子で名前に杏が付く子だったのでぴったりの贈り物が出来ました! 杏色のビーズも可愛く、繊細な音符の形に私が一目惚れしてしまい欲しくなってしまう位でした。 もちろん、友人もとても喜んでくれましたよ! これからも素敵なアクセサリー作り頑張って下さい‼
ありがとうございます(^.^) お友達にもお気に入り頂けて、とても嬉しいです。 地道にやっておりますので、またぜひよろしくお願いいたします。
さりげなく可愛くて、他ではなかなかないタイプのお品でした。 小さくても、お色目がパッと明るいので存在感がありステキです。 お気に入りです(*^_^*) この夏、たくさん活用させていただきたいと思います。 どうもありがとうございました。
ありがとうございます(^O^) お気に入り頂けて嬉しいです。 他にはない作品を目指して、地道にやっております。 また、フィーリングに合いそうなものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございます :にこ: お気に入りいただけて嬉しいです。 またぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございます(^O^) お気に入り頂ければ幸いです。 よろしければ、またぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 お気に入り頂けて、とても嬉しいです。 またお目に止まるものがあれば、ぜひよろしくお願いいたします。
商品が届きました。 ありがとうございました。 とてもかわいいくて、きらきらしていて、今の季節にぴったりです😊 大切につかいます❣️ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューまで頂けてまことにありがとうございます(^O^) お気に入り頂けて嬉しい限りです。 ぜひまたよろしくお願いいたします。
「ひまわり」と天然石ネックレス
本日届きました❣️ 実物はもっと可愛く素敵でした。 明日から早速使わせていただきます。 これからも、素敵な作品楽しみにしています。