木工作家
気に入っていただけたようで、よかったです!! また機会がありましたらよろしくお願いします。 お取引ありがとうございました(^^)
こちらこそありがとうございました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
注文させて頂いたのが、年末のお忙しい中!素早い対応をして頂き、梱包もしっかりとして頂き、作品も、お一つお一つのお作りが丁寧な取ってもかわいいお鏡餅さんのあんどんが届き大変気に行っております。 また、お頼みしたい作家さんの、お一人です。
こちらこそありがとうございました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
:にこ:こんばんは☺️今日受け取りました!パッケージを開けたらほのかな木の香り… 写真で見ていた時は4連の置物と思っていたのですが…なんとそれぞれ単品ても飾れる仕様なので小さなスペースにも飾れるし、組み合わせを考えて飾ることも、もちろん4連でも、なのでお得感があります。ありがとうございました。
気に入っていただけたようで、嬉しいです!! また機会がありましたらよろしくお願いします。 お取引ありがとうございました(^^)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します(^^)
作品届きました! 作品写真同様、かわいくて新年飾りに考えているので、飾るのが楽しみです。 ポストサイズなのも受け取りを気にせず助かりました。 また機会があればお願いしたいと思います!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します(^^)
和紙で作った「肉球らんぷB」
こんにちわ!本日届きました…イメージした以上に可愛くて素敵です…1つは愛犬が天国へ旅立ってしまい元気がない友達へのプレゼント…1つは自分用に…購入しました…とても優しい灯りで見ているだけで癒されます…ありがとうございました😊