木工作家
こちらこそありがとうございました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ※返信遅くなりすみません
お受け取りのご連絡ありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
こちらこそありがとうございました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
取引評価、ありがとうございます。とても励みになります! また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します(^^)
ご連絡遅くなりましたが、お品物無事に受け取りました! かわいいデザインに、一目惚れして購入させていただきました。大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!
とてもかわいい灯籠ありがとうございました。友人2人も大変欲しがりワンコとニャンコの灯籠をお誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントにいたしました。私はかわいいうさぎの灯籠を早速ミニチュアハウスの前に飾りました
この度は、再度のご購入誠にありがとうごさいました。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m P.S. 素敵なミニチュアハウスですね!かわいいです(^^)
本日届きましたありがとうございました 本当にかわいい灯籠でとても気に入っています また予備の電池までいただきありがとうございました。これからもかわいいミニチュアよろしくお願いいたします
取引評価、ありがとうございます。とても励みになります! また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します(^^)
気に入っていただけたようで、よかったです!! また機会がありましたらよろしくお願いします。 お取引ありがとうございました(^^)
ミニ行灯「鳥獣戯画」甲巻 蛙と兎
味のある、可愛らしい作品でした。 鳥獣戯画好きの友人にプレゼントしたのですが、とても喜ばれました。