木工作家
妹の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 妹も大変喜んでいました。コロンと小さくかわいい行灯です。これを選んで正解です。 自分の干支のうさぎも購入しようか検討中です。
画像どおり、模様が美しいコースターです。開けた時に製作過程でついたと思われる強めの匂い(塗料?ニス?薬品??)がしたので、−1の評価です。使っているうちに弱まると良いなと思います。
取引評価、ありがとうございます! また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ※臭いは、オイルが原因です。すぐに弱まるのでご安心ください。
本日無事に届きました。 中を見てまず、すごーいと思わず言ってしまいました。 電気をつけてみて猫の姿が映ってまたまた素敵! 可愛い!と言ってしまいました。 本当に素敵な行燈です。 同居している息子も「凄く良いね」と言ってました。 想像通りの素敵な行燈が届いて本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
この度はステキな商品ありがとうございました😊大切な先輩へのプレゼントにしました!大変喜んで下さいました!梱包も丁寧にしてくださっていて、とても感じ良かったです!自分へのご褒美にまた利用させていただきたいです!ありがとうございました😊
組子模様のコースター 「麻の葉」 割引あり
大量注文にも関わらず快く引き受けてくださり、お早い対応ですぐ届きました!! お品も凄く可愛いかったです♡