木工作家
手のひらサイズがとても愛らしく、木の優しい色合いと、明かりの明るさも良くあっていてとても気に入りました!さっそく使用したいと思います!
8/19、無事に届きました。 台座なしの時よりも、カッコよく見えました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
月曜日に届きました🍀 電池式で可愛いものを探してましたので嬉しいです😊 玄関で足元を照らすように使わせて頂きます。
お取り引き評価ありがとうございます! 励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 (返信遅くなりすみませんでした)
飼っていた犬が亡くなり 遺影の前に何かないか探して見つけました。 可愛くて満足しています。 ありがとうございました、、
猫好き&ミニチュア好きな方へのギフト用に購入させて頂きました。喜んで貰えると思います!ありがとうございました!
プレゼント用に購入いたしました。 喜んでもらえてとても嬉しいです✨ ほんのり灯るランプがとても可愛い素敵なお品物です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
むっちゃ可愛いのが無事に届きましたぁ‼️友達にプレゼントするのが楽しみです🥰 ありがとうございました🎶 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️⤵️
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します(^^)
息子の誕生日プレゼントにと購入させて頂きました。 とても落ち着くとベッドサイドに置いているとのことでした。 ありがとうございました😊
猫好きな友人にプレゼントしましたが、灯りをつけてテンションかなりあがってくれたようです。とてもかわいらしく素敵です!ありがとうございました。
本日受け取りました! イメージ通りの素敵な商品と迅速な対応ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
石州和紙のミニ行灯 「お月見ウサギ」
手のひらサイズがとても愛らしく、木の優しい色合いと、明かりの明るさも良くあっていてとても気に入りました!さっそく使用したいと思います!