木工作家
:笑顔: 本日届きました。 これからの季節に ぴったりのクリスマス 置物とても嬉しいです。 手作りの木の温かみを 感じます。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
飾る場所を選ばないサイズがとても良いです。 組み立て式なのもグッド👍 季節の飾り物は使わない時期の収納場所に困ることがあるのですが、その心配がないのも助かります。 素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
お取引評価ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします。
お取引評価ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。 この度はご丁寧で迅速な対応をありがとう御座いました。お品物を受け取らせて頂きました。 お品物も柔らかな光が素敵な雰囲気を漂わせてくれる、しっかりした作りの素敵な物でした! 大切にさせて頂きますね。 また機会が御座いましたら、よろしくお願い致します。
本日、無事に到着致しました。 贈り物なので中は見ていませんが、しっかりと梱包されていたので大丈夫だと思います。素敵なリボン🎀を着けて下さりありがとうございました。きっと喜んでくれると思います。 又見させていただきますね。 ありがとうございました。
招き猫 「小判と招きネコ」 小さくてカワイイ置物 2点セット
:笑顔: 再び購入させてもらいました。 本日届き早速置いています。 スペースも取らない為 ちょっとした所に置けるので とても良いです。 飾りを置くだけで部屋の感じが 違って見えます。 ありがとうございました。