
注文してすぐに発送してくださりありがとうございました。 4月から入園する息子の帽子につける目印ワッペンを探していたところ、こちらの商品に出会いました。のりもの好きの息子のために、車の模様をセレクトしました。実物もイメージ通りすごく可愛くておしゃれで親子ともに大満足です! 男の子用のおしゃれなワッペンはなかなかないので、とてもありがたいです。

本日届きました。 とても可愛いです。 またよろしくお願いします。
本日届きました。 想像通りの素敵な作品でとても気に入りました✨ なかなか自分では綺麗に作ることが難しいのでうれしいです。あめちゃん袋として、大切に使わせていただきます🩷
本日受け取りました!子どもたちの希望通りの組み合わせで若干不安でしたが、とても素敵に仕上げていただきかわいいです🥰本人たちにお披露目するのが楽しみです。ありがとうございました!
ご連絡が遅くなりましたが、リピートで今回も購入させていただきました! 発送も早く、商品もとてもしっかりしていて注文してよかったです☺️ またぜひよろしくお願いします!!
ひらがなワッペン (4㎝) ★リバティ生地使用 アイロンワッペン
ご連絡遅くなりました。とても素敵で子供も気に入っているようです。これからつけるのが楽しみです。