
購入前から親身に相談に乗って下さりありがとうございました!おかげでとっても可愛いワッペンに出会えました♡ 娘もとっても気に入ってます(*^^*)ありがとうございました⸜♡⸝
今回も最高に可愛い作品が届きました♪ 恐竜×花柄という初めての組み合わせで迷いましたが、大きなワッペンだからこそ今まで使ってみたかった大きな柄の生地も使用できたし、名入れワッペンの小さな変更も快く受けてくださり、大満足の仕上がりです! 個人的には名札ワッペンがめちゃくちゃお気に入りです‼︎ 娘もとっても喜んでいます♪
おまかせで作っていただき、想像以上にかわいくて、子供も大喜びでした!対応も親切でまた利用したいと思います🌸
今回もご報告おくれまして失礼致しました💦 無事到着しております 前回同様可愛らしいシールありがとうございました また、機会ございましたらお願い致します( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
リピートです✨とても可愛いワッペンをありがとうございます☺️💗保育園帽子用に使うため、母のお気に入りのもので姉妹お揃いにしたくて今回もお願いしました。見るたびに購入してよかったな、と思わせてもらえる素敵なワッペンです🌸
娘の進級な伴い新しく新調するアップリケを探していました。が、どれもピンとこなくて💦koko.roさんの作品を見つけた時にこれだぁ!となりました♥️もうとても可愛いくて、進級準備が更に楽しくなりました!娘に見せると「かわいすぎるー!」と喜んでいました。ありがとうございました。
アルファベットワッペン ★リバティ生地使用 アイロンワッペン イニシャル
本日届きました☺️とっても可愛く仕上げて頂きありがとうございました!!