オリジナル刺繍ミシン作家
想像以上にとても可愛いです! ありがとうございます!
とても可愛い作品が届きました(*´꒳`*) 娘も喜んでいます♪
この度は急なご対応ありがとうございました。 とっても可愛いワッペンで入園式が楽しみです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
このたびは大変可愛いお品をありがとうございました!幼稚園の入園グッズにつけさせていただきました。子供も喜んでいます!
届きました! 恐竜大好きな息子が喜んでました! ありがとうございました!
2回目の注文でした。素敵な生地を選べるところが嬉しいです。 今度は自分用に注文したいと思っています。いつもありがとうございます。
この度はありがとうございました。とっても素敵なワッペンです。恐竜好きの子どもも喜びました。また宜しくお願いします!
幼稚園の個人マークがライオンなので、ライオン➕名前のワッペンを探してました。めちゃくちゃかわいくて大満足です。ありがとうございました!
迅速な対応と素敵な商品ありがとうございました! 新学期から使うのが楽しみです^_^
ありがとうございました!
♡在庫品♡ リバティ生地の!モチーフワッペン いちご イチゴ 苺🍓
想像以上にとても可愛いです! ありがとうございます!