

いつもメッセージ共にありがとうございます😊 一足早い春も喜んで頂けて良かったです🌸 こちらこそ、これからも宜しくお願い致します❣️ ありがとうございました♡

とてもかわいい素敵な苗を購入させていただきました。 丁寧なお手紙やピックもありがとうございました! まだまだ初心者で、初めてのものばかりでとてもワクワクします。 上手く育てられましたらまたぜひリピートさせてください。 ありがとうございました!
こんにちは😃 レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ 今年は既に寒波や寒暖差で多肉の機嫌取りが難しいですが無事に根付きます様に😌🤞 またご縁をお待ちしてますね、ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

レビュー書き忘れていて、ごめんなさい!🤣 アエオニウム、根を張ってきたみたいで、今日パピーンとしてました!😆❤️ 他の福袋の多肉ちゃん達も、少しずつだけど根を出してきてます。 温度に注意しながら、大事に育てますね! 今回も、ありがとうございました♪😊
いつもありがとう❣️ 寒波で大変だけど大事に育ててくれてありがとうございます😊 またこれからもよろしくお願いします🌵😁

今日とても可愛い多肉さんが届きました。 可愛くてずっと見ていられます。 お手紙やプレゼントのピックも本当に嬉しかったです。 多肉さんも丁寧に梱包されていて感動です。 本当にありがとうございました。
メッセージ共にありがとうございます😊 毎日どれだけ見ても飽きないですよね💕 春からは子株や花芽も出てくるかと思います。それもまた愛おしいので楽しみですね♪ こちらこそまたのご縁をお待ちしてます、ありがとうございました❣️

こんにちは 無事に届きました。素敵です。 ありがとうございます。 鹿沼土の上に置くだけで、大丈夫でしょうか?。素敵な多肉を長く育てたいので、アドバイスがあったらお願いします。 また、よろしくお願いします。
こんにちは!レビュー頂きありがとうございます(〃_ _)) ペコッ... 寒暖差やコロナと大変ですがご自愛頂き多肉を楽しまれて下さい♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。丁寧に対応していただき、ありがとうございました。とても綺麗で大きさもちょうど良い多肉たちです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ 寒暖差やコロナと大変ですがご自愛頂き多肉を楽しまれて下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました🙇♀️

お品物、無事に受け取りました。見事な紅葉でした :にこ: 育て方のお手紙とかわいいピック、ありがとうございました(*´ω`*) 春までは南向きの出窓で育てようと思います。しっかり根付いてくれますように… この度は素敵なお品をありがとうございました。 また良い出会いがありますように!

綺麗な苗と可愛いリメ缶、リメ鉢が届きました。 包装もとても丁寧で 管理方法のお手紙まであり 親切な方だと感じました。 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(〃_ _)) ペコッ... 気に入って頂けて嬉しいです♪ 寒波やコロナと大変な時世ですが、ご自愛頂き多肉いじりを楽しまれて下さいね。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

かわいい多肉が届きました😆❤おまけのピックもかわいいです😁大切に育てます😆ありがとうございました✨
こんにちは🌞レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! ご自愛頂き楽しまれて下さい、ありがとうございました❣️
メッセージ共にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 ご自愛頂き楽しまれて下さい。 ありがとうございました(m_ _)m
多肉植物☆タクスパン×エコラテ☆カット苗
本日無事に届きました。ガチャやって良かったです💕ありがとうございました♪おまけ一足早い可愛い春🌸ほっこりできました😆また可愛い子発見次第宜しくお願い致します♪