

この度も素敵な多肉サンをありがとうございました(*^^*)✨ また、よろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます😊 こちらこそ、またお願い致します、ありがとうございました❣️

可愛い苗をありがとうございました😊 大切に育てます🎶
メッセージ共にありがとうございます🙋♀️ 全て気に入って頂けて嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしてます、ありがとうございました💕

新年中身の分かる多肉と一緒に購入させて頂きました♪ どれも可愛い子でお気に入りです😊♡ ありがとうございました♪
メッセージ共にありがとうございます、重ねてリピートありがとうございました😌💕 今回も気に入って頂けて嬉しいです☆ 寒波が来ますので暖かくしてご自愛頂き多肉いじりを楽しまれて下さいね😆 またのご縁をお待ちしてます♪ ありがとうございました💕
メッセージ共にありがとうございます♪ 更にリピート頂き重ねて、ありがとうございます😊 今回も気に入って頂けて嬉しいです☆ 無事に冬越しして春に成長&増えると良いですね! またご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました🙋♀️

無事に受け取りました(^^) 梱包も対応もとても丁寧で、説明のお手紙も嬉しかったです(✿◠‿◠) 苗の不具合もなく、大切に育てていきたいと思います(^^♪ また購入の際はよろしくお願いします。 ありがとうございました(❁´ω`❁)
レビューありがとうございます(〃_ _)) ペコッ... 明後日くらいにまた寒波が来るそうですので暖かくしてお過ごし下さいね( ᵕᴗᵕ )* 多肉いじりもご自愛頂き楽しまれて下さい☆ こちらこそまたご縁がありましたら是非よろしくお願いします、ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日無事に到着♪リピ等させて頂きましたが、毎回めちゃくちゃ可愛い子で元気苗をありがとうございました♪チンアナゴキターヾ(°∀° )/ー!こちらもまた癒し💕
おはよう御座います😆 レビューありがとうございます。無事に届いていて安心しました〜 今回も気に入って頂けて嬉しいです😊 何故か冬の今にチンアナゴ(笑)でも癒しと言って頂けて良かったぁ〜 寒波の再到来、暖かくして多肉いじりと、良い年末年始をお過ごし下さい🙇♀️ 来年も宜しくお願い致します🥰 新たなピックを作ってお待ちしてまーす😆

素敵な作品、可愛いすぎる多肉サン🌱たち届きました✨ฅ*•ω•*ฅ♡ ホントに素敵すぎますっ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 嬉しいです☆★ ありがとうございました(*´艸`*) リメ鉢も可愛いくて感激です😊 寄せたら📷️🌱送りますね✨ 楽しみです(*^)(*^-^*)ゞ
メッセージ共にありがとうございます🙇♀️ 気に入って頂けて嬉しいです😊 今回も写真楽しみです❣️寒いですがご自愛頂き多肉を楽しまれて下さいね、また来年も宜しくお願い致します、ありがとうございました😃

めっちゃ可愛い❤️ 素敵な鉢にピッタリです♪ 大切に育てます! ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😌 無事に届き気に入って頂けて嬉しいです❣️ 今、成長期の亀さんともに可愛がってあげて下さいね。 ステイホームだから余計、植物に癒されますよね😌 未だまだご自愛頂き多肉を楽しまれて下さい。 ありがとうございました、またお待ちしてます💕

本日クリスマス🎄無事届きました。ありがとうございました♪ヘレナめちゃくちゃ可愛いですね、あずき色なのでようかんみたいで美味しそうで😃シャルモンむちむちぃ♫もうひとつ欲しいくらいです♪おまけありがとうございました♪ピックですがまた癒されたぁ。そーきたか⁉️病みつきになりそうです♪リメ缶はどの子を設置するか検討中です。
こんばんは🌜今回もレビューありがとうございます♪ 可愛いですよね❣️あまり無い色味かな?と思います☺️羊羹!たしかに(笑) ピックもまた癒されて頂けて良かったです😁 来年もどんなガーデンピックを作るか。癒されて頂ける物を作って行きます😆 寒波がまた来る様ですので暖かくしてご自愛頂き多肉を楽しまれて下さいね💕 来年も宜しくお願い致します🤲 良い年末年始をお過ごし下さい🙋♀️
追い再販☆5種☆多肉☆多肉セット☆カット苗
どの苗もしっかりしていて可愛く、大満足です❣️ さっき届いたばかりなのに、また買いたい💕