

先程、とっても可愛いくて素敵なリメ缶&グリーンネックレスを受取ました。イメージの3段階くらい上をいく素敵な姿に感動しまして。私も多肉ちゃんは沢山育てているのですが、グリーンネックレスが上手く育てられなくて、こんなに長くできなかったんです。今年一番の自分へのご褒美になりました。ありがとうございました。
こんにちは😃 無事に届き、気に入って頂けて嬉しいです( ᵕᴗᵕ )* 嬉しいお言葉ありがとうございます! 春にもっとモリモリと更に長くなるといいですね❣️ 春に薄めた液肥を与えると良いかもです、またご縁がありましたらよろしくお願い致します、ありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...

可愛い多肉と手書きのお手紙が綺麗に梱包されていました。また利用したいと思います。
メッセージ共にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです❣️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します、ありがとうございました🙇♀️
メッセージ共にありがとうございます(人´∀`*) 気に入って頂けて嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 そしてご自愛頂き多肉を楽しまれてください♪ ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
先ほど素敵な🌱多肉サン🌱届きました(*^)(*^-^*)ゞ ありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: ✨ 🎁ピック嬉しいですっ☆★ うさぎ🐰のおしり…☆ 可愛いぃ~って笑ってしまいました(*´艸`*) 寄せ植え🍀めちゃ楽しみです😊 また、よろしくお願いいたしますね♪♪
こんにちは❣️リピート&メッセージと写真レビューありがとうございます😆 寄せ植えからチラリとオシリが見えたら可愛いかな❓って思い作ってみました😁 またこれからもご縁がありましたらよろしくお願い致します、ありがとうございました💕

届きました。とても素敵に育ててくれた多肉植物を送っていただき、ありがとうございます。大切にします。 また、ていねいに書かれた手書きの説明文をありがとうございます。 先日購入した鉢に植えてみました。どうでしょうか。
こんばんは🌜メッセージ共に写真付レビュー頂き、またリピートのご縁をありがとうございます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. 良い感じに植えて頂き嬉しいです♪ またこれからもご縁が有りましたらよろしくお願い致します、ありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...

とてもかわいい子たちが届きました。どれも元気苗でしたありがとうございました♪また、おまけのクマサボさんには♪( ̄(エ) ̄)かなり癒やされました😍初めネズみーマウスかと思って(ごめんなさい)勘違いのおかけで倍に癒やされました。クマサボさんのファンになりました😆大事に育てますのでまた何かありましたら、よろしくお願い致します😄
今回もご縁を頂きありがとうございました! そしてメッセージ共にありがとうございます😊 ネズミーマウス😂クマに見えないかも?!と自分でも作ってみて思ったのでレビュー呼んで笑っちゃいました〜 でも癒されたとの言葉、嬉しいです💕 これからもよろしくお願いします✨ありがとうございました😊

しっかりとした苗が届きました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ これから益々、色づいて来るので楽しみですね! またご縁が有りましたらよろしくお願いします、ありがとうございました😊
届きました。写真も素敵でしたが、それ以上に実物がよかったです。迅速にしていただきありがとうございます。 手書きのお手紙もうれしかったです。 また、2点ご注文しましたので、来週の水曜日に届くのが楽しみです。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ 引き続きお取引、宜しくお願い致します(人´∀`*) リメ鉢も少しづつですが販売していきますのでお手隙の時にギャラリー覗いてみてくださいね🙋♀️

今回も素敵な苗をありがとうございます😊 それと、可愛いキノコピックも頂きありがとうございました♪ 大切に育てますね😄
メッセージ共にありがとうございます😆 今回も気に入って頂けて嬉しいです❣️ こんな時世ですので、引き続きご自愛頂き楽しまれて下さい😌 これからもどうぞ宜しくお願いします✨ ありがとうございました☆
追い再販☆5種☆多肉☆多肉セット☆カット苗
とても可愛い綺麗な子たちばかりでした。丁寧なご対応も嬉しかったです。ありがとうございました!!