
こんばんは🌆いつもありがとうございます😊 そしてレビューもありがとうございます🙇♀️ 気に入って頂けて嬉しいです♪ ご自愛頂き寄せ植えを楽しまれて下さいね。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😌

こんにちは😃 昨日無事に届きました❗ とても可愛い苗でした。 我が家の環境に馴染んでくれることを願います。 今後の成長が楽しみです🎵 ありがとうございました。
こんにちは🌞 レビューありがとうございます、 気に入って頂けて嬉しいです♪ そちらの環境に早く馴染みます様に😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします、ありがとうございました🙋♀️
昨日多肉🍀サン届きました。ありがとうございます(●^o^●)✨ 早速、寄せ植えしてみました🎶 オマケとお手紙付きでわかりやすくありがたいですっ😆 また購入したいと思います(*^)(*^-^*)ゞ
メッセージ&素敵な写真共にレビューもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡ 今日からまた秋らしい気温で多肉いじりもし易くなりそうですね! ご自愛頂き楽しまれてください、ありがとうございました🥰 またお待ちしてます😁
こんにちは⋈♡*。゚ 遅くなりました とても可愛い子が 届きました@おまけつき すごく可愛かったです⋈♡*。゚ 説明書もすごく分かり やすかったです ありがとうございました
こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* レビューありがとうございます、無事に届いてて安心しました( ᵕᴗᵕ ) 気に入って頂けて嬉しいです♡ 寒暖差が凄いしコロナも第三波…。ご自愛頂き多肉を楽しまれてくださいね♪ またご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
メッセージ共にありがとうございます🙋♀️もう届いてびっくりしました(笑) 気に入って頂けて嬉しいです😊 またご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました🙇♀️

とっても可愛いのが届きました✨ ボリュームもあって凄く嬉しいです。 大事に育てたいと思います。 またいつか購入したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
メッセージ共にありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしてますね、ありがとうございました❣️

一つ一つ丁寧に包装されて届きました🎶説明書きも大変ありがたいです🍀 多肉は寄せ植えしてみました✨とても可愛いです👍 (人''▽`)ありがとう☆ございました。
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです😌 可愛い子達と共に写真もありがとうございます🐶💕 ご自愛頂き多肉を楽しまれてくださいね♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします、ありがとうございました❣️

無事届いて、早速植え込みました! パープルシャンペン、ラズアガ、シルクベールがメチャデカくて! その他の多肉ちゃんも、全部可愛くて、デカイ!可愛い〜♡と1人で話しながらニヤけてしまいました😊💕 素敵なかわいこちゃん達を、ありがとうございました♡ 早速、寄せ植えもしました。 鉢もピックも、メチャかわです!
いつもありがとうございます♪ 早速、植えてくれて&写真嬉しい〜💕 寄せ植えとピックの使い方のセンス流石!めちゃくちゃ上手です😆 引き続きこれからもよろしくお願いします😌💕

立派なシルエット×ダークアイスをメインと一緒に購入したちびっ子達も一緒寄せ植えに!まだ根っこが落ち着くまでは‥春が楽しみです。また何かあればよろしくお願いします♪
こんばんは🌜 今回もご縁を下さり嬉しかったです!そしてメッセージ&写真共にありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 寄せ植えにして頂いたんですね♪ 春にはしっかり根付いている事と思います。そして春にはコロナも落ち着いていると良いですね…。それまでは、ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さい(〃_ _)) ペコッ... またご縁がありましたらよろしくお願いします、ありがとうございました♪
11/30発送予約販売☆追い再販☆増量中!!!多肉☆多肉セット☆カット苗
とてもお買い得かと思いました。おまけも付いており、とても可愛い苗ばかりでした。ありがとうございました😊👍👍❤️