

こんにちは😃レビューありがとうございます♪今回も無事に届き安心しました❣️そして気に入って頂けて嬉しいです😆 ご自愛頂き寄せ植えなど楽しまれて下さいね♪ これからも宜しくお願いします、ありがとうございました😊💕

昨日無事に届きました。 ぷりぷりでみんな可愛い子ばかりです♡ ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
おはよう御座います(๑•́‧̫•̀๑)レビューありがとうございます(〃_ _)) ペコッ... 気に入って頂けて良かったです♪これからもっと色づいてムッチリしてくるので楽しみですね❣️ ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さい。 またご縁がありましたらよろしくお願いします、ありがとうございました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
こんばんは🌜 無事に届き安心しました( ᵕᴗᵕ )* これから更に紅葉して綺麗さも増してきますし、ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さいね♪ こちらこそ、またご縁が有りましたら宜しくお願い致します❣️ ありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...
こんばんは🌆 リピートありがとうございました😊 前回のとはかぶらない様にしましたが、お手持ちとも被りなくて良かったです! ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さい💕 またご縁がありましたら宜しくお願いします🙇♀️

本日、無事に受け取りました。 かわいいピックと丁寧なお手紙。ありがとうございました。 大切に育てたいと思います。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
こんにちは🌞メッセージ共にありがとうございます😊 無事に届き安心しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 気に入って頂けて嬉しいです、これから可愛いピンクになって来ますので楽しみですね! またご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました<(_ _)>
メッセージ共にありがとうございます(人´∀`*) 無事に届き気に入って頂けて嬉しいです♡ これから紅葉本番になって来ますので、楽しみですね! ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さい♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
レビューありがとうございます(人´∀`*) 気に入って頂けて嬉しいです♡ これから紅葉が楽しみですね🍁 ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さい、またご縁がありましたら宜しくお願い致します❣️ ありがとうございました<(_ _)>

とても立派で綺麗な苗で 大満足‼️ 対応も丁寧で 売るだけではなく上手く育てられるようにも 気を遣って頂いてありがたいです(●︎*'v`*人).o0
メッセージ共にありがとうございます😊 特大サイズで驚かせてしまったかも知れません(笑) 子株もすぐに出てくると思います🌱 美味しそうな色になるのも楽しみですね😌 またご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました🙇♀️

とても大きくて立派な苗が届きま した。 ありがとうございました(*´ω`*)
メッセージ共にありがとうございます(人´∀`*) 特大サイズで驚かせてしまったかもしれません。 直ぐに子株も出てくると思います。 これから美味しそうな色になるのも楽しみですね! またご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...

かわいい苗が届きました❤️梱包も丁寧で、キレイな苗でした🌵お手紙もありがとうございました😊 おまけの、ピックと多肉ちゃん嬉しかったです🎶 大切に育てます🍀
レビューありがとうございます😃 気に入って頂けて嬉しいです😌これから紅葉が楽しみですね!ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さいね😆 またご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました🙇♀️
多肉植物☆多肉弁当☆シルクベイルカット苗セット
先程、無事に届きました~(^3^)/🎵 大きめでキレイな苗で大満足です💗 可愛いセダムなどもたくさんの種類でうれしいです🌱 オマケのピックもありがとうございました🥰