

とても立派で可愛い苗が届きました❤️ 親切に管理の仕方も書いてくださって、、、。 また可愛い子が居たらお願いしたいです😊 梱包も丁寧でした😊
メッセージ共にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです💕 これからも可愛い子達をマイペースですが販売していきますので宜しくお願いします🙇♀️ ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さいね、ありがとうございました💜

本日無事に届きました。 とっても立派で可愛い子で、これからの季節お世話するのが楽しみです。 手書きのお手紙とかわいらしいピックのお心遣い、大変嬉しかったです。 この度はありがとうございました!
こんばんは🌜 気に入って頂けて嬉しいです😊 トランペットピンキーはピンクの強い個体なのでどんな紅葉になるか💕パープルシャンペンも美味しそうな色に紅葉しますしこれから楽しみですね! 未だ未だご自愛頂き多肉を楽しまれて下さいね😌 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します、ありがとうございました💜
こんにちは🌞 気に入って頂けて嬉しいです(͒๑⃙⃘´ཅ`๑⃙⃘)͒ ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さいね。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します、ありがとうございました(人´∀`*)
本日、受け取りました! とても丁寧な梱包でかわいくて元気な苗でした。 手書きのお手紙に苗の名前と育て方も書いてくださっており、初心者なのでとても助かりました。大切に育てますね。 かわいいオバケちゃんもありがとうございます😊 またお願いしたいです。ありがとうごさいました!
こんばんは🌜レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです❣️ピックも良かったらお使い下さい👻🎃 急に夏日が戻りましたがご自愛頂き多肉を楽しまれて下さいね😌 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします🙇♀️ ありがとうございました💜

無事に届きました。😃めちゃくちゃ大きな大きなパープルシャンペーンでした。本当にありがとうございました。大事に育てます‼️もっと大きい子も実際に見たくなりました😆おばけちゃん👻と一緒に撮りました♪
写真付きのレビューありがとうございます😊💕 人間で言うと体格の良い子です(笑)大きくて重いですよね🤣 根付いたらもっと大きくなると思います。美味しそうな色になる紅葉も楽しみですよね❣️ ガーデンピックも早速、使って頂いたのですね👻どちらも可愛がって下さいね〜 リピートありがとうございました。またこれからもどうぞ宜しくお願い致します💜 ありがとうございました😌
こんにちは🌞レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです😌 また急に夏日になったりしてるのでお水は夕方に与えてあげると良いですよ☘ これから紅葉も楽しみですね❣️ ご自愛頂き楽しまれて下さいね、ありがとうございました🙇♀️

良い状態で届きました。丁寧なお手紙とおまけのピックまでありがとうございます。大事に育てます!
メッセージ共にありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘) 台風が来るかもとの事ですので、お気をつけください💦 多肉いじりの楽しい季節になりましたのでご自愛頂き楽しんでくださいね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) ピックもどうぞお使い下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました<(_ _)>
本日無事に受け取りました。丁寧に梱包されており、お人柄の伺える温かい手書きのお手紙にオバケちゃんのガーデンピックまで頂きました。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(͒๑⃙⃘´ཅ`๑⃙⃘)͒◞ෆ 喜んで頂けて嬉しいです! これから紅葉も楽しみですね♪ご自愛頂き多肉いじりを楽しまれて下さいね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) またご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました(m_ _)m

先日無事に届きました。 フタを開けた瞬間、写真通りの可愛いリトープスですごく嬉しくなりました😊 抜けてる子もいなくて大丈夫でしたよ👌 可愛いリトープスの鉢植えを探してたので、出会えてよかったです。 丁寧なお手紙とオバケのピックもありがとうございました。 大事に育てます☺️
こんにちは🌞 無事に届き安心しました! 気そしてに入って頂けて嬉しいです😌 これから脱皮したりして色んな姿が見れると思いますので可愛がって下さいね⭐️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました😆
追い再販☆増量中!!!多肉☆多肉セット☆カット苗
本日無事に苗が届きました🎵 とても綺麗に梱包されていて、丁寧に管理の仕方など お手紙が同封されていました❣️ カット後、乾燥してからの発送でとても安心ですね。 根っこが出てるものがいくつかあったので 早速、植え込むことが出来ました。これからの成長が楽しみです😃 おまけのピック🦜可愛いですね❤️ありがとうございました!