

こんにちは🌞 ニョキニョキと蔓が伸びてハートの葉が出てきてる頃ですね😌 レビューありがとうございます🙇♀️ 無事に根付きます様に🙏⭐️ こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました❣️
メッセージ共にありがとうございます^_^ これから紅葉楽しみですね🍁 またご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました(o^^o)
本日無事に受け取りました。 丁寧な対応とお手紙までありがとうございます❣️ オバケちゃんも嬉しいです😆 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
こんばんは🌜 天気が悪く心配しましたが無事に届き安心しました😌 オバケちゃん👻ハロウィンの季節なので良かったら多肉と共に可愛がってあげてくださーい😁 またご縁が有りましたら宜しくお願いします、ありがとうございました🙇♀️
こんにちは😃 未だ不安定な天候の様ですし、コロナや熱中症と大変ですが、ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さいね❣️ またご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました😊
こんにちは😃 メッセージともにありがとうございます😊 寄せ植えに使っていただけるんですね、そして気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました❣️

いろいろ親切に、対応していただき。ありがとうございました‼m(._.)m こんなに、丁寧で優しくしていただき嬉しかったです。 また、是非お願いいたいです。(*´ー`*) 皆様に、オススメしたいショップです。( *´艸`)
おはよう御座います^ - ^ そう言って頂けて光栄です(´༎ຶོρ༎ຶོ`) まだ大変な時世ですがご自愛頂き多肉を楽しまれて下さい。 またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します、ありがとうございました♪

無事受け取り、植え付け完了しました♪ おまけとお手紙、嬉しかったです♡ 大事に育てていきます! この度はありがとうございました☆
こんにちは^ - ^レビューありがとうございます! もう植え付けもされたのですね♪ この秋に沢山増えると良いですね(o^^o) またご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました☆

この度はワガママ(セット)オーダーに心良く対応くださり、ありがとうございました😊 元気で素敵な苗をありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します💗
メッセージ共にありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです☆ワガママセットは販売の参考になり逆に助かります😆 こちらこそまたご縁が有りましたらよろしくお願いします🙇♀️ インスタもよろしくお願いします💕 ありがとうございました❣️

本日、無事に可愛い苗を受けとりました。 おまけのハオルチアもありがとうございます。 元気で夏を越して綺麗に大きくなってくれるよう大事に育てますね。 どうもありがとうございました。 又よろしくお願いします。
こんにちは^ - ^ 無事に届き安心しました。 大きく成長して更に可愛くなりそうな子なので楽しみですね(o^^o) コロナや熱中症と大変ですがご自愛頂き多肉楽しまれて下さいね。 またこれからも宜しくお願いします、ありがとうございました⭐︎

苗が届きました。迅速に対応していただき更におまけもありがとうございました。
こんばんは!レビューありがとうございました^ - ^ またご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました⭐︎
特価⭐︎激レア多肉植物☆メキシコ亀甲竜☆コーデックス☆根無し☆新芽有り☆夏型
遅くなりましたが、無事に受け取らせていただきました。 根付いてくれるか不安で、なかなかレビューする勇気がなく、スミマセン。 今のところは、元気でいてくれてます。 丁寧に育て方までありがとうございます。プレゼントのポトスも元気にしてます。 どちらも大切に育てていきます。🥰 また御縁ありましたら、宜しくお願いします。🤩