

到着しました。 郵便屋さんから受け取って びっくりしました。 とても重かったです。 あまりネットで購入する事は 無かったのですがこんなに大きな苗は 初めてです。 こんなに大きく立派な苗 大切に育てられている苗なんだなぁと 思いました。 欲しい苗がまだあるので 今持ってる苗を整理したら ぜひまた注文させていただきます。 ありがとうございました。
メッセージ共にありがとうございます😊 大きい子達なので根付きも早いかと思います✌️ 単体でも見応えがありますし、寄せ植えにすると迫力が凄いと思います😁 いつでもご縁をお待ちしてます♪ ありがとうございました💕

とっても可愛い多肉ちゃんが届きました。 どれもすごく綺麗に紅葉してて暫く見とれてました💖 また機会があればよろしくお願いいたします❣️
メッセージ共にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです😌 春陽気が続いたりで紅葉も本気では無いのですが淡いピンクでも可愛いですよね❣️ こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました🙇♀️

早速リピです。綺麗な多肉植物ありがとう。 普及種ばかり育ててたので、色々な形の多肉さんで楽しかった。ピックの心遣いも娘達もワイワイ💃💕キノコの裏っかわも再現してるんですね。(^^)チンアナゴは私が大喜び。楽しませて頂きました。ありがと~🎵
こんにちは🌞 レビュー頂きありがとうございます😊ピック喜んで貰えて良かったです😆チンアナゴ、夏用に準備分してたので気が早いって思われるかな?って心配してましたが良かったです(笑) 普通種も強くて可愛いですよね❤️ 多肉もピックも親子で楽しまれて下さいね✨ ありがとうございました🙇♀️

とても可愛い多肉、リメ缶、リメ鉢ありがとうございました😃 初めての購入だったにも関わらず、とても親切にして頂きました🙇感激です❤️ また利用したいと思います。
メッセージ共にありがとうございます😊 全て気に入って頂けて嬉しいです♪ 初めてのminneでの購入に選んで頂きありがとうございました😌 寒暖差やコロナと大変ですが、ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さいね❣️ こちらこそまたのご縁をお待ちしてます、ありがとうございました💕

とても、綺麗な苗ありがとう。 娘達と開封するのがドキドキして楽しかった。 またリピ買いしたいです。
おはよう御座います😊 写真付レビュー頂きありがとうございます♪ ドキドキ感を感じて貰えて、気に入って頂けて嬉しいです。 引き継ぎお取引宜しくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました😌

梱包も大変しっかりされていて、感謝ですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° いくつかの苗の葉が元気があまりなくてちょっと心配です。
レビュー頂きありがとうございます(〃_ _)) ペコッ... 冬も水をキツめに切ってあるので、今は元気が無いように見えますが、同封した手紙の管理で用土に置き水を与えて頂くと元に戻ります。 無事に根付くといいですね、ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さい、ありがとうございました(๑•́‧̫•̀๑)
とっても可愛い子達が届きました。通販は殆ど楽天のショップで購入していましたが、こんなに紅葉して可愛い子はあまりいなかったので凄く感動しました。プレゼントのピック(小さなキノコのお家)もとても可愛かったですよ。全部可愛いすぎてしばらくは見とれています。又購入させて下さいね。
レビュー頂きありがとうございます😊全て気に入って頂き嬉しいです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. 今年はそれでも暖冬の影響で紅葉が完全では無いのですが、可愛い子達には変わりないですので、ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さいね( ᵕᴗᵕ )* こちらこそ、またのご縁をお待ちしてます、ありがとうございましたฅˆ•ﻌ•ˆ

先ほど届きました!とっても可愛いかったです˘⌣˘♡ 梱包も丁寧でキレイでした!ありがとうございました(*´︶`*)
こんにちは🌞レビュー頂きありがとうございます(〃_ _)) ペコッ... 気に入って頂けて嬉しいです、ご自愛頂きガーデンイング楽しまれて下さい❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. またご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました♡
本日無事届きました❣️ 早々のご対応ありがとうございます😊 立派な多肉達と可愛い🍄ピック、そしてご丁寧なお手紙もいただき、ほっこりしています。 また次回もよろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚
おはよう御座います🌵レビュー頂きありがとうございます😊 全て気に入って頂けて嬉しいです♪ ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さいね💕 こちらこそ、次回を心からお待ちしてます✨ ありがとうございました🙇♀️
ピンク春爛漫☆満開桜☆蝶2匹🦋リメ鉢2.5号
無事届きました おしゃれで、包装も可愛いすぎる 手書きのメッセージまで ありがとうございます😊 大切にさせて頂きます