

こんばんは🌜 今回もレビュー頂きありがとうございます😊 リメ鉢も気に入って頂けて嬉しいです❤️これからは成長期になるので根付きも早く、楽しみですね! 未だ未だご自愛頂き多肉を楽しまれてくださいね、ありがとうございました🙇♀️💕

初めて購入させて頂きました😊 大きくて立派な多肉ちゃん達が届きました🤣 注文当初から暖かいメッセージや心配りが嬉しかったです💕 育て方や多肉の説明、初心者なので助かります お手製のピックカワイイ❤️ ありがとうございました😭
メッセージ共にありがとうございます🙇♀️ 全て気に入って頂けて嬉しいです😆 色々と大変かと思いますが、ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さいね😌 ありがとうございました🌸

どの子もみんな可愛くて、ほんとありがとうございました😊💕 また お願いすると思いますので宜しくお願い致します😌✨
こちらもレビュー頂きありがとうございます♪ ご自愛頂き多肉を楽しんでくださいね❣️ いつでもお待ちしてます😊ありがとうございました💕

今回も可愛い子をありがとうございました😊💕 また お願いすると思いますので宜しくお願い致します😌✨
今回もレビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、またのご縁お待ちしてます、ありがとうございました💕

今回も無事に届きました。 可愛い苗ありがとうございました😆それと素敵な鉢(シック)とても気に入りました✨ すぐにノヴァさんを植えました。 それから前回も今回もおまけねピック…可愛い❤️ 暖かい気候になるので、成長が楽しみです(*^▽^)/★*☆♪また利用しますね‼️ 可愛い作品(シックな物も)楽しみにしています☺️ありがとうございました👍
今回もレビュー頂きありがとうございます😊 全部気に入って頂けて嬉しいです❣️ ピックも気が早いですが春という事で作ってみました🦋 シックな鉢など、これからもっと作って販売していきますね〜😆✌️ もう私は花粉かPM2.5かで目がヤバいですが、ご自愛頂き多肉を楽しみましょう💕 こちらこそ、またのご縁お待ちしてます♪ありがとうございました🙇♀️💕

とても可愛い苗で嬉しいです。ガチャ感覚で楽しく購入できました。お心遣いもありがとうございました。
レビューとメッセージ頂きありがとうございます♪ ガチャの方もガチャ感覚で楽しんで頂けて多肉も気に入って頂けて嬉しいです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. ご自愛頂き多肉を楽しんでくださいね♪ ありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...

本日、無事に頂戴しました🍀 本当に対応が素晴らしいです✨ レビュー🌟5を皆さんが付けてる気持ちが 良〜くわかりました。 苗もすべて可愛いく大満足です。 有難うございました🍀
こんにちは🌞レビュー頂きありがとうございます❣️ しかも、めちゃくちゃ嬉しいお言葉😭 多肉も気に入って頂けて良かったです😌 寒暖差やコロナとご自愛頂き多肉を楽しまれて下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします、ありがとうございました🌸
この度もとってもとても素敵な多肉サン🌱達たくさん私のもとに来てくれました( 〃▽〃) スゴク嬉しいです😊 素敵ですฅ*•ω•*ฅ♡可愛いぃし🧡 どれも存在感あって一つ一つ表情違っていてうっとり🧡 更に多肉サン🌱にハマりそぅ(*´艸`*) ありがとうございました✨💕
いつもありがとうございます♪ 今回も素敵な写真ありがとうございます✨ もっと紅葉が進んでくれたら良かったのですが気に入って頂けて良かったです☺️ これからもよろしくお願いします❣️ ありがとうございました🙇♀️

とっても可愛いい子達が届きました。ラウレンシス以外は持ってない子ばかりだったので、凄く嬉しかったです。持ってるラウレンシスは更に小さいので立派な子をお迎えできて良かったです。又、利用させて頂きますね。
こんばんは🌜レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♪ 寒暖差やコロナと大変ですがご自愛頂き多肉を楽しまれてくださいね❣️ こちらこそまたのご縁をお待ちしてます、ありがとうございました♡
レビュー頂きありがとうございます😊 無事に届き安心しました。 そして気に入って頂けて梱包もお褒め頂き嬉しいです😆 ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さい❣️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました🙋♀️✨
新年アガボイデス福袋☆4種☆多肉植物☆カット苗セット
昨日受け取りました。エケ初心者なので、育て方のアドバイス助かります。前回同様に苗の状態や形も良く、とってもな気に入りました。同封の素敵なリメ鉢に植えるのが楽しみです。可愛いピックも💕ありがとうございました。