

レビュー頂きありがとうございます😊 これから成長期ですので、楽しみですね❣️ またご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました🙇♀️

届きました。 丁寧な対応、梱包ありがとうございます。 可愛い多肉ちゃんに花芽まで❤️ 可愛いてふてふガーデンピックもありがとうございます。 大切に育て、使わせて頂きます。 月替わり 楽しみにしてます。
レビュー頂きありがとうございます😊無事に届き安心しました。 全部気に入って頂けて嬉しいです😆♪ 在庫がある場合は月替わりで無くなったら同じ月でも新しく変えて販売していきますので、またチェックしてみてくださいね❣️ ありがとうございました☺️

本日、届きました。 多肉植物さん、リメ缶2個、鉢1個、ちょうちょのピックなど、盛り沢山でした。 元気な多肉植物さんばかりで、嬉しいです。 いろいろと、相談に乗って頂き、 ありがとうございました😊
写真付きレビュー頂きありがとうございます😃 春が成長期の多肉ばかりですので楽しみですね♪ 寄せ植えや単品などお楽しみ頂けたら嬉しいです😆 またご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました❣️

こんにちは👋😃 リメ缶、感動です。 ゴッホの夜のカフェテラスを連想してしまい、気になってました。買って良かったです。 多肉さんも欲しかった子が入ってたので嬉しいです。ありがとう🎵
こんにちは😃 レビューいつもありがとうございます♪♪ リメ缶気に入って頂けて嬉しいです😊ゴッホ❣️絵画好きでゴッホも好きなのですが、まさかの恐れ多いです😂 しばらく雨みたいで少し肌寒いので暖かくしてお過ごし下さいね。 これからもよろしくお願いします✨ ありがとうございました🙇♀️💕
レビューありがとうございます❣️ 株分けしたら子株も大きく成長する時期なので良いと思います😊 いつもありがとうございます😆

とても元気で、深い赤色のきれいな苗が届きました。 かわいいてふてふもありがとうございました :にこ: 憧れのロメオルビン、大事に育てますね。 また連絡や発送もとても丁寧で安心できました。 またの機会を楽しみにしています :笑顔:
レビュー頂きありがとうございます😊 無事に届き気に入って頂けて嬉しいです😆 他にない深紅ですよね❣️ ご自愛頂き楽しまれて下さいね♪ こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました🙇♀️

リピですが、更に大きくなって届き嬉しすぎます‼️ありがとうございました♪2.5号リメ缶ですがむちむち💕てふてふピックの意味がわかりました、花芽のある子の脇に設置😄完璧👍
いつもありがとうございます😊 はい、更に成長してます😂 花芽の有る子の所へ使って頂いたんですね♪もうその鉢は春が来てますね🌸 これからも宜しくお願いします🤲 ありがとうございました💕

無事に届きました^ ^ ステキな多肉をありがとうございます! おまけのピックもありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビュー頂きありがとうございます(人´∀`*) 無事に届き気に入って頂けて嬉しいです♪ これから成長期なので楽しみですね! こちらこそまた宜しくお願いします、ありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...

今回もとっても素敵で可愛い多肉サンたちお迎えできました(*´艸`*) いつもありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: ✨💓 寄せ植え楽しくできそうです🍀✨ 丁寧な梱包とお手紙、🎁🦋ピック、いつも感謝です😊 また、よろしくお願いいたしますネ(*^^*)
いつもありがとうございます😆 今回も気に入って頂けて嬉しいです♪ 寄せ植えを楽しまれてくださいね、そして、いつもながら写真お待ちしてます✨ こちらこそまた宜しくお願いします、ありがとうございました☺️

思っていたより大きな子達が届きました♪ さっそく我が家の仲間入りです❣️
こんばんは🌜写真付きレビュー頂きありがとうございます😊 無事に届き良かったです。 早速、素敵なリメ鉢へ植えて頂いたんですね❣️ これから成長期ですし、楽しみですね♪ ご自愛頂き多肉を楽しまれてくださいね、ありがとうございました😊
多肉植物☆ラズベリーアイス×パープルバタフライ☆カット
綺麗に梱包頂きありがとうございました!とても可愛いです。 大事に育てさせて頂きます❤️