

いつもありがとうございます😊 早く根付いてもっとモリッとするといいですね😆 これからもよろしくお願いします❣️

とても美人な多肉さんが届きました (#^^#) 本当にありがとうございました。
メッセージ共にありがとうございます♪ 気に入って頂き嬉しいです(๑•́‧̫•̀๑) こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いします(〃_ _)) ペコッ...
レビュー頂きありがとうございます❤️ 気に入って頂けて嬉しいです😆 ご自愛頂きガーデニング楽しまれて下さいね❣️ またご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました😊

可愛い多肉ちゃんが届きました❗ ボリューム満点ですっごく良いです❤️ 久しぶりにまた購入する事が出来てとても嬉しいです🌱 またいつかよろしくお願いします😊ありがとうございました🍀
メッセージ共にありがとうございます♪ どっしりした群生ですので、そのまま植えても良いですし分けて植えても😆 ご自愛頂き楽しまれて下さい。 またのご縁お待ちしています、ありがとうございました❤️

めっちゃ、可愛い多肉さんでした。大事に育てたいです♪ありがとう御座います♪
メッセージ共にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ 根付きやすい季節ですね、ご自愛頂き楽しまれて下さい😌 またご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました🙇♀️

かわいい素敵な色のロメオロビンちゃん 届きました。大切に育てます。
こんばんは!メッセージ共にありがとうございます😊 無事に届き気に入って頂けて嬉しいです♪ ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さい♪ ありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...

かわいくて元気な多肉さんでした。 育て方も添えて頂いてあったので、カット苗は初めてですが心強いです。 大事に育てます😊
お礼が遅くなりました(〃_ _)) ペコッ...レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです❣️ またご縁がありましたら宜しくお願いします、 ありがとうございました❤️
レビュー頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです😆 これからガーデニングしやすい季節ですのでご自愛頂き楽しんでくださいね、こちらこそありがとうございました😊❣️

今日無事に届きました。 綺麗な子達で 1つづつ名前もつけていただき ピックまでつけて下さり ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
レビュー頂きありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 気に入って頂けて嬉しいです☆ 季節の変わり目なのでご自愛頂き楽しまれて下さいね♪ こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです☆ これからの季節は葉挿しで増やすのに良いですよね、沢山、増やせると良いですね😆 またご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました🌵
多肉植物☆レッドモラン群生 ☆カット
無事に届きました。この度もお世話になりました。 ありがとうございました。群生の為土に即植えたいと わがままカットもして頂き感謝です。 ありがとうございました♪