

メッセージ共にありがとうございます😊 リメ鉢とブランディティと気に入って頂けて嬉しいです😌 寒いですがご自愛頂き多肉いじりを楽しまれてくださいね、またご縁がありましたら宜しくお願いします❣️ ありがとうございました😊
メッセージ共にありがとうございます😊 夏場でもピンク色で可愛いです♪ またご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...
可愛いチェックのお握りポーチを見つけられて嬉しいです♡ 社会人の娘に毎朝お弁当を作っています たまにお握りIつ持たせる事があるので🍙ポーチを探していました。早く使いたいです♡ クッキーまで有難うございました🙇♀️美味しかったです♡
メッセージ共にありがとうございます😊 沢山使って頂けたら嬉しいです♪ 毎日、お弁当お疲れ様です🍙 寒暖差が有りますので、ご自愛下さい。 ありがとうございました🙇♀️
商品無事に届きました。ありがとうございます! 発送日の件はこちらの勘違いで申し訳ないです。 鉢はとても可愛く書いていただきありがとうございます。 ハオルチアが根付いていなく、ツヤがなく可哀想な状態 です。 土はゴロ土みたいで多肉植物には使わないような土でした。 せっかく楽しみにしていたので、それが残念でした。
レビュー頂きありがとうございます(〃_ _)) 陶器鉢の為、多肉用土に大きめ赤玉を混ぜた土を使いました。もし気になられる様でしたら替えて頂いて大丈夫です。 夏場は水を少なくしているので艶は無くなりますが秋頃より水やりを増やされましたらぷっくりと艶も戻ります。 可愛がって頂けたらと思います( ᵕᴗᵕ ) ありがとうございました。
昨日無事に届きました♬︎♡ とってもご丁寧なご対応、梱包、本当にありがとうございました<(_ _)> 昨日届いてから 『よく来たね、お疲れさま休んでねぇ🎶』『よろしくねぇ♪』と、嬉しくて沢山話かけてしまいました(笑) 本当にありがとうございました✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
おはよう御座います、レビュー頂きありがとうございます❣️ ハオルチア 達も声をかけて頂いて喜んでると思います😌そして早くそちらの環境に慣れてくれる事でしょう♪ 今の時世、コロナなど色々と大変ですがハオルチア で毎日、癒されて貰えたら嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました🙇♀️
メッセージ共にいつもありがとうございます😊 一緒に上手く夏越ししましょうね! またご縁がありましたらよろしくお願いします、ありがとうございました♪

とても可愛い多肉でした。カット苗ですが発根もしていて丁寧に育てられているのがわかります。育て方も教えて頂き感謝です。お心遣いもありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます😊 無事に届き気に入って頂けて嬉しいです(人´∀`*) 夏日が続く様ですのでご自愛頂き多肉いじりされて下さいね! またご縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました🙇♀️

レビュー遅くなりました。 毎回、可愛い苗ありがとうございます😆 丁寧に包まれて親切に対応して頂いています。またリピートしたいと思います。
いつもありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けて良かったです☺️ 梅雨の中休みで暑いので熱中症に気をつけて多肉いじりされてくださいね! またのご縁、お待ちしてます。 ありがとうございました❣️

いつも、綺麗な多肉植物☆鉢🎵ありがとう😉👍️🎶 とても楽しく開封しました。毎回、ワクワクしますね。もうそろそろ置場所の問題を考えなくてわ(笑)
いつもありがとうございます❣️その上レビューとメッセージもありがとうございます😊 今回も気に入って頂けて良かったです💕 だいぶお迎えいただいてるから場所が(笑) 梅雨入りですがご自愛頂き多肉を楽しまれてくださいね🙋♀️
☆多肉植物☆ブランディティ(コロラータ ブランディティ)☆特大サイズ☆カット
本日手元に届きました!ブランディティさんは大きくて素敵です😆リメ鉢はリクエスト以上にすごく可愛い鉢でした。どちらもとっても気に入りました😄 おまけもホントに可愛らしいです。ありがとうございました。 枯らさないように大切に育てます!! また宜しくお願い致します。この度はありがとうございました😆💕✨