
レビュー頂きありがとうございます😊 可愛い3匹を気に入っていただけて嬉しいです♪ これからも動物シリーズ考えています。またご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました🙇♀️

大好きなイチゴのかわいくて美味しそうなスイーツなリメ鉢をセミオーダーで作っていただきました🙏 エケベリアを植えたらホイップクリームに見えてきます😂 やり取りもとてもスムーズで、オーダーしやすかったです! 狭いベランダなので、どうしても2.5号鉢がよくて、サイズも選べてよかったです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😆苺🍓好きさんだったのですね!お目に留めて頂けたことも嬉しいです♪ 熱中症に注意しながら多肉いじりされて下さいね、またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲 ありがとうございました😊

今日届きました〜😄素敵なお手紙と多肉植物をありがとうございます✨ピックもかわいくてうれしいです!大事に育てます♪
こんばんは!レビューありがとうございます😊 無事に届き気に入って頂けて嬉しいです😆 寒暖差で体調崩されませんよう、また熱中症に気をつけて多肉いじりされてくださいね🙋♀️ またご縁がありましたらよろしくお願いします、ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます♪ 無事に届き気に入って頂けて嬉しいです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. 熱中症と寒暖差にご自愛頂き楽しまれて下さい。 ありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...
届きました。 どれも可愛い多肉植物ばかりで嬉しいです😃 大切に育てていきますね♪ おまけのピックは友達にも評判よくて嬉しいです! ありがとうございます😊
いつもありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです!ピックもどうぞお使い下さい♪ 寒暖差が激しいのでご自愛頂き多肉いじりを楽しまれて下さい! ありがとうございました❣️
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです、またご縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました❣️

メッセージ入りのかわいい苗が届きました。頑張って育てようと思います。発送も早く、大満足です!ありがとうございました :笑顔:
メッセージ共にありがとうございます😊 こんな、ご時世ですしガーデニングを楽しんで下さいね! メセン達、大きくなると良いですね🌵 またご縁がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました😆

紅葉していて可愛らしい苗をありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます(〃_ _)) ペコッ... お身体ご自愛頂き多肉を楽しまれて下さい、ありがとうございました(人´∀`*)
Thank you for your review(人´∀`*) And it’s a nice pot gardening! I'm glad you sent me the photo. Please continue to enjoy gardening! Thank you very much!
☆多肉✳︎4個☆丁度良いサイズ☆カット苗福袋✳︎
またお願いしたいです。ありがとうございました。