
無事に届いて良かったです(^^) 作品も気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) またギャラリー覗いてみてください😊 ありがとうございました✨
気に入って頂き嬉しいです(^^) こちらこそありがとうございました😊✨
無事に届いて良かったです(^^) 気に入ってもらえて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m✨
気に入って頂き、とても嬉しいです(^^) こちらこそありがとうございました😊✨
たくさんの作品の中から、こちらの作品を選んでくださりありがとうございました😊 また、ギャラリー覗いて見てください(o^^o) ありがとうございましたm(_ _)m✨
馬のオーナメントを作って頂きました! 馬の美しさを現したとても素敵なオーナメントです☆ 今回は自分が可愛がっているそれぞれのお馬さん達へのプレゼントにしました。 馬の中にそれぞれのお名前を入れて頂きました。 とても美しいオーナメントで皆さんにとても好評で喜んで頂けました(*^-^*) 対応もとても親切丁寧ですごく有難かったです。 またぜひ利用させて頂きますので、その時は宜しくお願いします\(^o^)/
無事に届いて良かったです(^^) たくさんの方に気に入っていただき嬉しいです(o^^o) 素敵なお馬さん達の近くに飾って頂けること感謝致しますm(_ _)m✨ こちらこそありがとうございました😊
気に入っていただき嬉しいです(o^^o) ありがとうございました😊✨
気に入っていただいて、とても嬉しいです (o^^o) こちらこそありがとうございました m(_ _)m✨
無事に届いて良かったです(^^) 馬のシルエットも気に入っていただき、とても嬉しいです😊 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m✨
小さな飾り棚(ロング)🐾ダックスフント
とっても素敵なプレゼントになります 愛犬二匹の名前をいれて玄関に飾ってもらおうとおもいます 対応が早くて 作品も早くとどきました!