
こちらこそ、レビューまでいただき、ありがとうございました😊✨
作品を気に入って頂けて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m✨
プレゼント用に購入させていただきました!色やデザインまで大変細かく相談にのっていただけて、大変嬉しかったです。また作成から発送まで全てが早く、対応が迅速で大変な感動しました。全てに大変満足です。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューも頂きとても嬉しいです😊 作品も気に入って頂けて良かったです(o^^o) こちらこそありがとうございましたm(_ _)m✨
無事に届いて良かったてす(^^) 気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) またギャラリーのぞいて見て下さい😊 ありがとうございました✨
無事に届いて良かったです(^^) 相手の方にも喜んでいただけるよう、願っております✨ こちらこそ、ありがとうございました😊✨
無事に届いて良かったです(^^) 玄関に飾って頂きとても嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました😊✨
お褒めの言葉、とても嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました😊✨
昨日、届きました!!ありがとうございます★ とても可愛くて、プレゼント用に購入させていただいたのですが 自分用にも欲しくなるくらいです♪ また、機会がありましたらよろしくお願いします ( *´ސު`*)
無事に届いて良かったです(^^) 作品も気に入って頂き嬉しいです(*^^*) ありがとうございました✨ また、ギャラリー覗いてみてください😊
無事に届いて良かったです(^^) こちらこそありがとうございました😊✨
ぐるみ様ご注文のお品
商品受け取りました!写真で見てはいましたが、実物はさらに可愛いです!今まで買った袋のままコーヒーメーカーとストッカーの隙間に挟んで置いていたのがスッキリ可愛くなりました。 お願いして良かったです。ありがとうございました!