
今回2回目の利用です。お馬さんの美しいシルエットがまるで緑のターフを 駆けているようで本当に素晴らしいです! いつも素敵な作品をありがとうございます\(^o^)/ また利用させて頂くと思うので、その時はよろしくお願いいたします!
今回も作品を気に入っていただけてとても嬉しいです(o^^o) また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
無事に届いて良かったです(^^) シャチも気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました😊✨
気に入って頂けてとても嬉しい(o^^o) ステキなコーヒータイムのお役に立てて、光栄です✨ こちらこそありがとうございました😊
梱包もしっかりして下さったおかげで本日無事に届きました^^とても可愛く…早速リビングに飾りました✨またの機会がありましたらよろしくお願いします^^ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです(^^) 作品も気に入って頂き、とても嬉しいです(o^^o) またギャラリー覗いてみてください✨
レビューありがとうございます(^^) お嬢様にも喜んでいただけて嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました😊✨
とっても可愛い作品をありがとうございました(*^^*) サイズも丁度良く形も可愛いのでお家に飾るのにぴったり。プレゼントする相手も喜んでくれると思います 迅速、丁寧な対応もありがとうございました。
無事に届いて良かったです(^^) 作品も気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) 数ある中からプレゼントに選んでいただいて、ありがとうございました😊✨
無事に届いて良かったです(^^) 作品も気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) またギャラリー覗いてみてください✨ ありがとうございました😊
作品、気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました😊✨
先ほどポストへ届きました! とっても可愛いですね(*^▽^*) うさぎさんが何より好きなんです! 越して来て間もないもので 庭にもいくつかのうさぎのオブジェを置いていたりしています! このうさぎさんはひと目惚れでした ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました😊✨
シャチのオーナメント🌊
最高です♡ ワイヤーはブラウンでオーダーしました!! 白い壁にも映えるし、シャチ感が増して完璧でした。 包装もとても丁寧で、素敵なメッセージ付きで、作者様の愛も一緒に届き、幸せな気持ちになりました♪