
昨日無事に届きました! プレゼント用に購入したのですが、とても愛らしくて自分用にも欲しくなってしまうデザインです♪ この度は素敵な作品をありがとうございました!!
無事に届いて安心しました(^^) プレゼントに選んでいただいて、とても嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます(o^^o) 作品も気に入ってくださり嬉しいです😊
気に入っていただけて嬉しいです😊 レビューもいただき、ありがとうございましたm(_ _)m✨
気に入っていただけて、とても嬉しいです(o^^o) こちらこそ、ありがとうございました😊✨
無事に届いて良かったです(^^) 作品も気に入っていただいて嬉しいです(o^^o) お母様にも気に入っていただけることを願っております✨ お母様へのプレゼントに選んでくださり、ありがとうございました😊✨
早速届き、壁に…♬ ロップイヤーちゃん、とても可愛いです❤️ 木や籐とワイヤーの家具が多い我が家のリビングに、可愛らしい手作りのこの作品がピッタリで、嬉しい限りです。 有難うございました。 大切に使わせて頂きます.・**・.♬
作品を早々に飾っていただき、うさぎさんも気に入ってくださり、嬉しい限りです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました😊✨
気に入っていただけてとても嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました😊✨
本日お品を受け取りました。 実物は本当に本当に愛らしく、クリエイターさんの お気持ちが伝わる素敵なお品でした。 購入できてよかったです。 要望に対してすぐにデザイン画を送ってくださり、 スピーディなご対応にも感謝しております。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(,,> <,,)♡
無事に届いて良かったです(^^) 作品もご希望に添えることができて嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました😊✨
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました✨
親子イルカのウエルカムオーナメント🐬
思ったよりにとってもしっかりとした作りで とても素敵な作品でした❤︎ 主人に値段を伝えたら安すぎてびっくりしていました!笑 玄関にさっそく飾っていい感じです♪ ありがとうございました♡