
無事に届いてよかったです(^^) 素敵な所にお住まいなんですね(*^^*) イルカが近くで見れるなんて羨ましいです✨ こちらこそありがとうございました😊
留守にしていた為ご連絡が遅くなり申し訳ございません(>_<)作品お受け取り致しました。オーダー受けて頂き、感謝しております。かわいく考えて頂き、本当にありがとうございました❗どちらもとってもステキです✨またお邪魔させて頂きます。ありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます(^^) 作品も気に入っていただきとても嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) またギャラリーのぞいて見てください(^^) ありがとうございました😊
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました😊
無事に届いて良かったです(*^^*) お友達にも喜んで頂けることを願ってます✨ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m✨
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます😊 また、ギャラリー覗いてみてください(*^^*)
さきほど、作品が届きました🏣 希望した色のワイヤーで😺動物等が 可愛らしく出来ていて🐰、ツリー もとても素敵です🎄🎅 カラフルで針が長めのプッシュピン をオーダーしているので📍、届い たら飾りたいです🌟 楽しい作品をお作りいただきまして ありがとうございました😉✨🎶
無事に届いて安心しました(o^^o) 作品もオーダーして頂き、気に入ってもらえて良かったです😊 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m✨
干支のオーナメント🐉
細かいところまで丁寧に作ってあり、すごく嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございます。 また、ギャラリーを見ますね。 本当にありがとうございました。