
無事お手元に届き何よりです。 :にこ: クラフトバッグはこれからも新色を発売していきますので、また当ギャラリーにぜひお立ち寄りくださいませ。 :にこ: この度は有難うございました :笑顔:

たった今、バックが届きました。一つ一つの花結び編みがとても綺麗で、しっかりと編まれているので見とれていました。大切に大切に使わせて頂きます。 また、ギャラリーページを見させて頂きますね。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当にご愛顧いただきありがとうございます。 :ういんく: またぜひ当ギャラリーへお越しくださいませ :笑顔: この度は誠に有難うございました :にこ:
素敵な網模様のバッグ、無事受け取りました :にこ: 想像以上にしっかりとした作りで、型崩れの心配もなさそうです。 そのままも素敵ですし、中袋を作って着せ替えするのも楽しめそうですね。 大切に愛用させていただきます。
季着せ替え、楽しそうですね :あはは: また機会が御座いました際にはぜひよろしくお願い致します。 :にこ:
いつもご愛顧いただきありがとうございます。 :にこ:
早速使わせて頂きました。 どの年代の方にも使って頂ける色、形、大きさだと思います。 合わせる洋服でどんな場所にも使えそうです。 他にはない特別な感じもあって、これからも大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました︎❤︎❤︎
早速お使い頂けてうれしいです。 :笑顔: クラフト製は想像以上にしっかりしているので、永くお使いいただけるかと思います。 また機会がお座いましたらよろしくお願い致します。 :にこ:
無事、到着しました。お財布の落ち着ける場所ができ嬉しいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。また訪問させて頂きますm(_ _)m
無事お手元に届きなによりです :笑顔: またぜひご訪問くださいませ。 この度は誠に有難うございました :にこ:

今日無事届きました*\(^o^)/* とても軽くてしっかりした作りで大満足です!母へのプレゼントに購入したのですが、喜んでもらえました♡ 思っていたよりも早く送っていただけて更に嬉しかったです。 ありがとうございました♡
お母様にも気に入って頂けてうれしいです。 また機会が御座いました際はよろしくお願い致します。 :にこ:
お気に召して頂けてうれしいです。 この度は誠に有難うございました。 :にこ:
レビュー遅くなり、申し訳ありません! 今日、やっと持って出掛ける事ができましたので 感想です。 私は荷物が多く、長財布やらタブレットやら手帳やらをタップリ入れましたが、丈夫ですね〜!!! 持ち手が肩に食い込む事も無く、持っていてストレスもありませんでした。 毎日ほんとに暑いので、涼しげでしっかりした作りのかごバッグ、購入できて良かったデス(^o^)。 飴色になるまで、大切に でもこの季節はヘビロテさせていただきますね~♡ ステキなバッグをありがとうございました!!!
早速お使い頂けてうれしいです。 :にこ: 飴色になるまでぜひお使いください。 この度は誠に有難うございました。 :笑顔:
素敵なカゴバッグが届きました♡ とても丁寧に編まれており、しっかりしていてすごく使いやすそうです(^-^) 夏のお出かけのお供にピッタリでうれしいです(⁎˃ᴗ˂⁎) ラッピングもとてもかわいく丁寧にしてくださり、本当にありがとうございました(^-^) 暑い日が続きますが、お身体に気をつけて素敵な作品を作ってくださいね♪
夏のヘビロテアイテムになることを願っています。 enru様もお体に気を付けてくださいね。 :笑顔: また機会が御座いました際にはよろしくお願い致します。 :にこ:
秋もヘビロテ!コーヒー色のエコクラフトバッグ/Fタイプ
バッグ無事にいただきました。 オススメ色♪とのお言葉のとおり、素敵な花編みの編み目とコーヒーブラウンの色合いの相乗効果でお洒落度アップ!何色の洋服にも合い重宝しそうです。 長財布・化粧ポーチ・手帳・めがねケース・折りたたみ傘…きちんと収まりました。ずっと大切に使わせていただきます。ありがとうございました。