
この度はご注文頂きありがとうございました。 :にこ: また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 :あはは:

先程、待ちに待ったバックが届きました✨ 想像以上に素敵な物が届いたのでビックリしてます💕 とても満足です♪( ´▽`)大切に使わせて頂きます😊 有難うございましたm(_ _)m
お気に召して頂けてうれしいです。 :にこ: また機会が御座いました際にはよろしくお願い致します。 :笑顔:
今日、素敵なバックが届きました😄 イメージ通りでとても気に入りました♪( ´▽`) 以前、私も簡単な物を作った事があったので、大変さが少し分かります。丁寧に作って頂いて、また綺麗にラッピングして頂いて本当に有難うございますm(_ _)m 大事に使わせていただきますm(_ _)m💕
お気に召して頂けてうれしいです。 :にこ: この度はご注文有難うございました。 :笑顔:
本日無事到着しました。 イメージ通りのとても美しい仕上がりで大満足♪ 娘と二人で取り合いにならないよう使いたいと思っています(笑) ありがとうございました
お嬢様とお二人で共有、素敵ですね。 :あはは: これからの季節に活躍していただけると嬉しいです。 この度は有難うございました。 :笑顔:
本日受け取りました。 サイズも丁度良くて使いやすそうですね。 大変気に入っております。 ありがとうございました。
夏本番、これからヘビロテでお使いいただけると嬉しいです。 :笑顔: このたびは誠に有難うございました。 :にこ:
こんにちは、無事に受け取りました~。 とってもしっかりした作り&ナチュラルな色で、何にでも合わせやすそうです。 今からの時期、大活躍間違いなしです! 素敵な作品、大事に使いますね♪ ありがとうございました!
間もなく夏本番、ヘビロテアイテムになると嬉しいです。 :あはは: この度は誠に有難うございました。 :笑顔:
レビューが遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m 届いたその日から使っています! ずっと眺めていたくなるほど綺麗に編んであって感激しました(^o^) シンプルながらとても上品で存在感があり、色々な装いに華を添えてくれています(*^^*) ずーっと籠バッグを探していて、ようやく見つけた今回の作品ですが、想像以上に大のお気に入りになりました!大切に使います。ありがとうございました(*^^*) 今後も作品を楽しみにしていますね!
レビュー投稿ありがとございます。 :にこ: これからの季節にバッグが活躍してくれることを願っています。 また新作発売の際にはぜひご覧くださいませ。 この度は有難うございました。 :笑顔:
商品届きました! 手作りの温かみのある商品です。 お財布を新調したら早速使おうと思っています。 ありがとうございました。
幸運が訪れますように・・・ :ういんく: この度は誠に有難うございました。 :笑顔:
本日無事に届きました!とってもリアルで可愛らしいメモスタンドに大満足です(,,> <,,)♡ 今度は友人へのプレゼント用に購入したいと思います(*´ ˘ `*)この度はありがとうございました♪
お気に召して頂けて光栄です。 :笑顔: また機会が御座いました際にはぜひよろしくお願い致します。 この度は有難うございました。 :にこ:
お気に召して頂けて大変うれしいです。 :にこ: 飴色になるとまた味わい深くなりますので永くお使いいただければと願っております。 この度はありがとうございました。 :笑顔:
ツヤツヤ★りんごあめのメモスタンド
りんご飴の外の袋を外しても、つけたままでも使えて、気分で変えることもできるし、とても可愛いです。赤と青両方購入させて頂きました。 本当にかわいくてとても満足です(。•ㅅ•。)♡ おまけも入れて頂いて、それもすごく可愛かったです。 大切につかわせて頂きます♪