
お気に召していただけて光栄です。 :にこ: またぜひよろしくお願い致します。 :笑顔:

本日届きました! クラフトとは思えない位しっかりとした作りにまず驚きました。 品物は丁寧な作りでとても大満足です(^-^) 大切に使わせていただきます ありがとうございました!
お気に召して頂けてとても嬉しいです :笑顔: またぜひギャラリーへお越しください :にこ:
こんにちは。 レビューが少し遅くなってしまいましたが メモスタンド、無事に届きました! 本物そっくりで、ついつい触ってしまいます(*´ω`*) また他の作品も機会がありましたら、お願いしたく思います♪ この度は素敵な作品をありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします!
これからも新作を発表していきますので、また機会が御座いました際にはぜひよろしくお願い致します。 :にこ: この度は誠に有難うございました :笑顔:
届きました!写真以上にクオリティが高く、本当に素敵です(*^_^*)おいしそう♪会社のデスクに置いて楽しみます。甘いもの好きな旦那も気に入って、「欲しい」と言い出したので、また注文しちゃいました^_^宜しくお願いします!
お気に召して頂けて大変うれしいです。 旦那様分の作品もご注文ありがとうございました :にこ:
プレゼントした、いつもお世話になっている方のニャンコは小柄なので、豪邸のようだったそうですが、以前から「猫ちぐら」に興味があったそうで、大変喜んで頂けました。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。 :あはは: この度は誠に有難うございました。 :にこ:
エコクラフトバッグ、届きました😊松葉色は、とても落ち着いた雰囲気の色で、これからの季節にピッタリです😃お気に入りの一品として大切に使わせて頂きます✨有難うございましたm(_ _)m💕
いつもご愛顧いただきありがとうございます。 :にこ: これからも新商品を発売してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。 :笑顔:
クラフトバッグのブラック購入しました。 予想していたよりも、小ぶりで良かった★ 自分でリボン、ビーズ、パールを付けて楽しんでいます★ 新作楽しみにしています★
ご自分の好みでカスタマイズも楽しそうですね。 :にこ: またぜひギャラリーをご覧ください。 :笑顔:
本日届きました。 とても丁寧に作られています。 イメージ通りの色、サイズでした。 梱包も丁寧で型崩れもしていません。 これから使用するのが楽しみです。 ありがとうございました :笑顔: コーヒー色はとても素敵で満足していますが、第一希望が売り切れていたBタイプの色だったので、再販して頂けると嬉しいです。 シンプルなかごバックはいくつも欲しくなってしまいます :あはは:
クラフトバッグはこれからも様々な色、デザインを発売していきますのでまたぜひよろしくお願い致します。 :にこ:
バッグはこれからも新色を発売していきますので、またぜひご訪問ください。 :笑顔: この度は誠に有難うございました。
本日届きました。猫達も興味しんしんで気に入ってくれましたよ。 梱包も丁寧にしてあり、かわいいおまけも付いていました。 すてきな手作り欲しかったのでとても嬉しいです。 素敵な作品で、お気に入りになりました。
制作が大変でしたが、可愛いニャンコが入ってくれている姿を見ることができてとても癒されました。有難うございました。 :あはは: また機会が御座いました際にはよろしくお願い致します。 :笑顔:
秋もヘビロテ!コーヒー色のエコクラフトバッグ/Fタイプ
母の注文です。 私はまだ作品を見てませんが、色も大きさも良いとすごく喜んでます。 お出掛けに早速持って行くとの事です。 有難うございました。