
お気に召していただけてうれしいです。 :あはは: またぜひ機会が御座いました際にはよろしくお願い致します :にこ:
大きさもちょうど良く とてもお洒落な商品に凄く感激です*\(^o^)/*どんなファッションにももってこい!使用すればする程味が出るというのでそれもまた楽しみです( ´ ▽ ` )ノなかなか良い商品を見つけられずに歩いて回ってましたが、ここで出会って 値段も高すぎず良い買い物ができました。大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました(*^_^*)
ナチュラルのクラフトバッグは使い込むほどに手になじみ、飴色になっていく楽しみを感じられますのでぜひこれから末永くご愛用頂けると嬉しく思います。 :笑顔: この度は誠に有難うございました :にこ:

昨日、届きました。 手触りがとても良いです‼︎ この色も本当に良かったと思いました。 使うのが楽しみです。 このバッグに合うバッグチャームを探して少しオシャレに使いたいと思っています❣️ 本当にありがとうございました。
エンジは落ち着いている赤で、個人的にもオススメな色ですのでお気に召していただけてうれしいです。 :にこ: また機会が御座いましたらぜひよろしくお願い致します。 :笑顔:
Lサイズ(コーヒー色)に続き購入しました Sサイズは必要最小限の物を持って出かける時にピッタリです :笑顔: 目を離した隙に2歳の娘がおままごとの野菜や果物を入れて、買い物かごとして使い始めたので、微笑ましい反面、これはお母さんのバックだからね〜とやんわり返してもらいました :あはは: 大切に使います ありがとうございました :笑顔:
クラフトバッグはとても丈夫で長くお使いいただけるので、お子様が大きくなられたらご一緒にお持ちいただけるかと思います。 :にこ: この度は誠に有難うございました :笑顔:
昨日、バック届きました😃ちょうど、この位のサイズの物が欲しかったので嬉しいです🎶プレゼントをするのにも良いかなと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
いつもご愛顧頂きありがとうございます。 Sサイズは大人もお子様もお持ちいただるサイズです♪またぜひよろしくお願いします。
本日届きました! 職場のデスクに飾って楽しみます♪ プチプレゼントもとても可愛く、姪っ子が喜んでいます^^ この度はありがとうごさいました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!
この度はまことにありがとうございました。 :にこ: またぜひよろしくお願い致します。 :笑顔:
本日無事に届きました☆ 本物みたいだし、凄く綺麗に出来ていてビックリしました(^^) また、プチプレゼントもありがとうございます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ またご縁がありました時は、よろしくお願いいたしますm(__)m
お気に召していただけてとてもうれしいです。 :にこ: また機会が御座いました際にはぜひよろしくお願い致します。 :笑顔:
先ほどお品が届きました。 しっかりとした作りの猫ちぐらで、中にはふかふかのクッションも入ってて嬉しい限りです^_^ リビングに置いたら、さっそく猫たちが興味津々でよってきました。 住所の件ではご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。 これからも、ステキな作品を楽しみにしています。
ニャンコちゃん達も気に入ってくれると嬉しいです。 :笑顔: これからも新商品を発売していきますので、またぜひ当ギャラリーへお越しくださいませ。 この度は誠に有難うございました。 :にこ:
かわいいりんごあめと シャーペンありがとうございました(0^0^0) さっそくお部屋に飾っています! ともだちへプレゼントするのも楽しみです!
この度は誠に有難うございました。 またぜひ当ギャラリーへお越しくださいませ :笑顔:
商品届きました! ご連絡が遅くなってしまいすみません…>_<… 写真の通り、とても可愛くて満足です♡ 大切にします✨
この度は誠にありがとうございました。 良いクリスマスをお過ごしください :にこ:
クレームブリュレのメモスタンド*プレートにメッセージも入れられます♪
遅くなり申し訳ありません、無事届いております! 妹にプレゼントだったのですが、とても喜んでもらえました^ ^ ありがとうございました!