
お気に召していただけて嬉しいです。 :にこ: また機会が御座いました際にはぜひよろしくお願い致します。 :笑顔:
無事到着いたしました。ハンドルの長さが絶妙で、肩に掛けても腕に掛けても手で持っても可愛い。こんなバッグはなかなか無いと思います。素敵な作品をありがとうございました。大切にさせていただきます。
この度は誠に有難うございました。また機会が御座いました際にはぜひよろしくお願い致します :にこ:
レビューが遅くなってしまいましたが、梱包もとても丁寧で、記念日にぴったりな素敵な仕上がりでした!
お気に召していただけてとても嬉しいです。新作も :にこ:増やしていきますので、また機会が御座いました際にはぜひよろしくお願い致します。 :笑顔:
プチケーキのメモスタンドを2点購入しました。1つは母にあげようと思っているのですが、とても可愛くて満足してくれると思います!メッセージも入れることができるので少し遅いんですが、母の日にぴったりだなと思い購入しました!もう1つは自分も欲しくなり自分用に購入しました。対応もよくてよかったです。また機会があれば購入したいと思います!
お気に召していただけ嬉しいです。 :にこ:また機会が御座いました際にはぜひよろしくお願い致します。 :笑顔:
とても素敵なバッグを届けて頂き、夏の外出が楽しみです。和装にも合いそうですね。 色違いもかわいらしくて心ひかれます。リピート注文をお願いしてしまいそうな予感、、 。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
花結び編みは色が色によって雰囲気が異なるのが面白いバッグです。 :にこ: またぜひ機会が御座いました際にはよろしくお願い致します。 :笑顔:
無事に届きました。 写真以上にクオリティが高く凄く可愛くて大のお気に入りです^^ 素敵なプチプレゼントも同封いただきまして心遣いにもとても感激いたしました。 合わせて大切に飾らせていただきます(*´ω`*) この度は素敵で可愛い作品をありがとうございました♡ 今度はお友達のプレゼントに購入させていただきます♡
お気に召していただけてとても嬉しいです :あはは: またぜひギャラリーへお越しくださいませ♪ この度は誠に有難うございました :笑顔:

本日無事届きました。 花編みに憧れていたのでうれしいです。今回はナチュラルとネイビー、選びきれず二色をまとめていただきましたが、どちらもきれいです。この夏、そして末長く楽しみたいと思います♫
同じ花編みでもカラーによって雰囲気が異なるので、ファッションやその日の気分に合わせてお持ちいただければ嬉しいです。 また機会が御座いましたらぜひよろしくお願い致します。 :にこ:
先程、品物届きました。丁寧でしっかりした作りなので、プレゼントにも最適です。 いつも素敵な作品を有難うございますm(_ _)m
いつもご愛顧いただきありがとうございます :笑顔: これからもよろしくお願い致します :にこ:

とても、素敵な作品です。 さらに、思っていた以上に丈夫そうです。 これを持って街に出掛けるのが、楽しみ!
この度は誠に有難うございました :にこ: またぜひ当ギャラリーへお越しくださいませ :笑顔:
お気に召して頂けて嬉しいです。 また機会がございまして際には是非宜しくお願い致します😄
プリンアラモードのメモスタンド*ケーキプレートにメッセージも入れられます♪
友だちにプレゼントしたくて注文させていただきました(*^^*) 可愛い作りに自分が欲しくなってしまいます♡ プチプレゼントまでありがとうございます♡ とっても嬉しいです(^^) またよろしくお願い致します♡