
お気に召していただけて嬉しいです。 :笑顔: これからの新色が発売されますので、またぜひ当ギャラリーをご覧くださいませ。 この度は誠に有難うございました :にこ:
丁寧な縫製で大きさも思っていたとおりで重宝しています。 柄もかわいいです。
インナー袋、またカゴバッグも新作が発売されますのでぜひよろしくお願い致します。 :笑顔: この度は誠に有難うございました :にこ:
大変美しく丁寧な作りのバッグです 送料の変更があったのですが、テキパキと処理して頂き助かりました 今年の夏のお出かけは楽しくなりそうです
ぜひこの夏のヘビロテアイテムにしていただけると嬉しいです。 この度は誠に有難うございました :笑顔:
商品が到着致しました。予定よりも早い到着にびっくり!作りの丁寧さと精密さにさらにびっくりしています。とてもステキなかごバックで使うのが楽しみです!ありがとうございます :笑顔:
この度は沢山のご注文を頂きありがとうございました。 :あはは: お気に召して頂けてとても嬉しいです。 :にこ: また機会が御座いました際にはよろしくお願い致します :笑顔:

とても素敵で物も沢山入ります、熟練さんにしか編めない編み方だと思うので、手に入れて嬉しいです。
今年の夏、バッグが活躍していただけると嬉しいです。 :にこ: また機会が御座いました際には、ぜひよろしくお願い致します。 :笑顔:
とても丁寧に作られていて、可愛いです💕 本当に大満足ですヽ(^^)ノ 大切に使わせていただきます!
メモスタンドの新作が発売となりましたので、またぜひ当ギャラリーをご覧いただければ幸いです。 :笑顔: この度は誠にありがとうございました :にこ:
お気に召していただけてとても嬉しいです。 :にこ: 飴色になるまでご愛用頂ければ幸いです。この度は誠にありがとうござま :笑顔:

ありごとうございました。 写真でみてもステキでしたが現物はもっと ◎◎◎◎◎。 手がかかる事がよくわかります。大きさも丁度良いです。満足です。
お気に召していただけて嬉しいです。 :にこ: また機会がござました際にはぜひよろしくお願い致します。 :笑顔:

連絡が遅くなってすみません。 先日、無事届きました。丁寧な仕上がり、使うのがとても楽しみです。ありがとうございました。
これから新作も発売予定ですので、また機会が御座いました際にはぜひよろしく願いいたします :にこ:
注文のバッグを本日受け取りました。 とてもステキですね。 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。(^^♪)
ぜひまた機会が御座いましたらぜひよろしくお願い致します。 この度は誠に有難うございました。 :にこ:
MLサイズ専用インナー袋★ムースピンクエコクラフトかごバックMLサイズ用
届きました。 大きさも丁度良く、色も程よいスモーキーピンクで素敵です(^^♪ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました<(_ _)>