

お気に召していただけてとても嬉しいです :にこ: どうぞ末永くお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました :笑顔:

本日、届きました。カゴバッグを探していた時に出逢い、即買い。 一目惚れでした✴✴✴花編みを初めて知りました💡 実際に手にしてみて、手の込んだ花編みに感動(☆。☆) どういう工程で作品として完成しているんだろう???と…ただただ、感激😂😲😍✴ 季節を選ばず使えるカラーで、中に入れる小物もどんなカラーでも栄えそうです。 小物セレクト・コーデも愉しくなりそうですo(^-^)o 素敵な作品をありがとうございました💝 大切につかわせていただきます💖
花編みを最初にご覧になられた方はモチーフをつなげて付けているの?と思われるほど不思議な編み方でございます :にこ: リッチチャコールグレーは季節を選ばずお使いいただけるお色ですので、永くご愛用頂ければ嬉しいです。 この度は誠に有難うございました :にこ:
クラフトバックとは思えないほどの出来栄えに感動です。 かわいい花模様の編み目と軽くて使いやすいサイズ😊 すごく気に入りました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
お気に召していただけてとても嬉しいです :笑顔: これからもどうぞよろしくお願い致します。 この度は誠に有難うございました :にこ:
かごバッグを探していたとき、k-studioさんの花結び編みのバッグを見つけました。初めて見る編み方でしたが、とても綺麗なデザインで、さらに作りもしっかりしているので、これからいろんなところに持っていこうと思います。またムースピンクも落ち着いた色味で、どんなシチュエーションでも重宝しそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
クラフトバッグは丈夫ですので、何年もお使いいただけるかと思います :笑顔: これから永くご愛用頂ければ嬉しいです。 この度は誠に有難うございました :にこ:

昨日届きました。 かごバッグが欲しかったのですが、なかなか気に入った色、デザインに出会えずにいました。ネイビーの花結びのかごバッグは、まさに私が求めていたもので、実物を手に取って感激しています。 かご自体もすごくしっかりしていますね。 これから大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
お気に召していただけて嬉しいです :笑顔: カゴバッグはとても丈夫ですので、これから末永くご愛用頂ければ幸いです。 この度は誠に有難うございました :にこ:
レビューが遅くなりすみません。 花結びがとても素敵で気に入りました :笑顔:作りもしっかりしています。大切に使わせていただきますね。
お気に召していただけて嬉しいです。 またぜひ当ギャラリーをご覧いただければ幸いです :笑顔: この度は誠に有難うございました :にこ:

かごバッグがずっと欲しくて探していましたが、こちらのネイビーに出会ってひとめぼれ。 約束の日数より早く送ってくださって嬉しかったです🍀 梱包も丁寧で、何より届いた作品をみてその素晴らしさに感動しました❗️ 毎日たいせつに使わせていただいてます。他の作品も楽しみに拝見しようとながら、また素敵な出会いがあることを願っています😉
お気に召していただけて嬉しいです :にこ: これからも新色が発売されますのでまたぜひ当ギャラリーへ遊びにお越しくださいませ。 この度は誠に有難うございました :あはは:
しっかりとした作りでとてもステキなバックが届きました♡ たくさん使って味を出していきたいと思います 良いものをありがとうございました
お気に召していただけてなによりです :笑顔: 使い込むほどに柔らかく、あめ色になりますので末永くご愛用頂ければ嬉しいです :にこ: この度は誠に有難うございました :にこ:

すごく素敵な作品で、大変気に入りました。 温かい気持ちになりました(^_^) 早速明日から使わせていただきます。 大切に使わせていただきます☆ 素敵な作品をありがとうございました^ ^
お気に召していただけて嬉しいです。 また機会が御座いました際にはぜひよろしくお願い致します :笑顔: この度はありがとうございました :にこ:
思ってたよりも早く送って頂き有難うございました。 ナチュラルカラーもとっても素敵です。 ハンドル部分変更のお願いも快く聞いて下さり有難うございました。 ゆったりと肩掛け出来ました(^^)/ 腕にかけて持つより肩掛けすることの方が多いので助かります。 以前オーダーした母のコーヒー色のバックと見比べて、どちらも素敵ね!と互いのバッグを褒めあってます(笑)
ハンドル調整、お気に召していただけて嬉しいです。 ぜひまた機会が御座いましたら当ギャラリーへお越しください :にこ: この度は誠に有難うございました :笑顔:
花結び編みのエコクラフトかごバックLサイズ:リッチ チャコールグレー
本日届きました。 本当に素敵なバッグで、素材も色も大変気に入りました! 大切にします :笑顔: この度はありがとうございました。 またよろしくお願いします☆